忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間からすごい強風です

 アラヤダ 1000の次ってホントに9000だ

なんとかレゾナンスとかいうとこの募集があったので参加しました

「困難からの脱出」クエストのための募集だったですが
なぜか、ルーカンたん誘拐クエストの続きだと思って応募してしまった

あれは違うとこだねえ 困難も受けてるからいいか 黙っていればわからない
 中の景色は ホールと同じだった 草ボーボーのとことか

全員ほぼ初だそうで
マップも出ないし、カンニングしながらもずいずいと進みます

通路の両脇に居る何か
置物だと思って雪球をぶつけたりしていると
 いくつかは「なんだコラー」って飛び出してくる(゜Д゜)
雪球ぶつけなくても飛び出してくると思うケド


いろいろ お作法が面倒です
あっちのNamedを殺ったのちに 戻ってきてお掃除をすると次なるNamedお出まし、とか

殺っても殺っても蘇ってピンピンしてたりとか お、ちにそう、と思うと姿が変わってHP全快とか(゜Д゜)
お供も来ます

寝かしたり、殺ったりいろいろするうちに
 ハウ!

 コイツも なんだかわからなかったが
戻ってきたらちゃんと敵になっていた

カンニングしてくださる方あり、それに茶々を入れる方あり
チャットもワイワイと楽しく

作戦会議ちぅ、○○な状態になったら教えて欲しいな、というMTさんのお願いを
 誰も聞いてない。

数々のNamedを撃破し おおあれがラスボス?
Grpのうちの誰かが、変身させられて
その人は 沸いてくる本を 3冊ずつ3回、全部で9冊焼き払わねばならんという。
 どんな練習!?

本を焼き払って Namedが倒れても なんでかまた生き返ります(3回?4回だっけか
そのたびに本もやり直し
 ドキドキ

 わー!ワシだった

 ホットキーはこれだけになってしまい
せっかく用意した本用マクロも使えないよう

Namedは 本係になった人の姿になり
 本係は Namedに触れなくてヒマなので記念撮影 テヘ

今日気づいたが フライパンて煙出てるよ!触るとヤケドするよ!

はぢめてだから、入り口で受けるクエストとかミッソンやれるかどうかわからぬ、と最初は言ってましたが
全部終わった(人´∀`)*゜。・。

「困難」で必要なアーティファクトは 草ボーボーのとこと
赤い暑そうな部屋(だったと思うが違ったらゴメンナサイ)の隅っこと 円形の広場の隅っこにあります(わ。なんか情報みたい どうしたんだヒライ

「困難」の報告しに行くと 続きがあります
お。これは一人で このあたりでやれそう
張り切って挑みますが
 えええええー!!!
全部で8章だかあるそうですょ。ぐったり

ペイニールで受けられるクエストが増えていた
 ときどき飛んでるでっかいヤツだね
これはエピックだったので断り

次っ
 ヤだよ
あれっておにゃのこだったのか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone