忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「試合には負けたが勝負には勝った」とか言いますが
朝っぱらから試合にも勝負にも負けっぱなし

今日は ヒライの職場では珍しく肉体労働であり
二人組みでの作業だったですが
「これ・・どっちかが足を踏み外したら二人とも死ぬまたは重傷だな」という過酷さであり
足、腕ともにガクガク
というのはオオゲサであるが 過酷ではあった

ヒライがそんな緊張感をもって作業に臨んだというのに
相方は平然としており
ここでも負け。
きっと明日、背中から腕から足から筋肉痛になるんだ。そして明日も負け。

さて
 ぬぬぬ

決済エラーになった理由は名義相違ではなく
有効期限の数字を間違えていたから・・・

というわけで
RoK本体のコピー(って何?)と3ヶ月無料だよ、とお知らせ頂いたにも関わらず購入してしまい
ここでも負け。

 おおー
このあとすぐ、3もできていたょ。

今日 行けると思ってなかったので
事前の調査などまったくしておらず

Lv18のノーム女子で行ってしまったよ。EoFみたいなとこなのかと思って。

そんなわけで久々にスケマロ子
 お呼びでございましょうか

最初の広場で受けられるクエストの報酬
 うは!
いぃぢゃないの!

釣りをしてこいというクエストもあり
釣りスキルて確か17とかだったな と見てみたら
 おや 変わってる
数値がどれも、アレだとかそういう視点で見ちゃいけません

 これも。

 おおーあれなる怖そうな館はいったい

しまったぁマップの更新してないよ!!!

まぁいいテキトーに見て回ろうウキウキ
 わああ!ローブだ貰う貰う!!

 ウヒー
なんて悪趣味な・・・(でも早速着用

 トロッコとか、乗れるんですかね

 ナニコレ
あっちこっちにあったょ?

 初ハテナ。(イェティの毛
なんだここにもあるのか
今度はなんだ 赤ハテナか。青ハテナすら終わってないというのに。

 
わー巨大生物
えぴっくかと思ってしまった

 おお?
入っちゃえ

入り口からもぅ、Lv76▲とかが・・・
構うこたぁねぇスケスケで踏破だっ
 
おおおー

 
チャレンジャースケマロ子

今朝 いつになく早起きしたのと
昼間の肉体労働と
夜のウキウキで大変疲労しました今日はもう寝ますオヤスミナサイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無事KoSを購入できたようでおめでとうです!
有効期限間違いって、もしかして年と月逆だったとか?
ややこしいですよねー。私もやったことありますw
Yone URL 2007/11/15_Thu_:14:23 編集
無題
ありがとうございますー!

逆ならともかく、ただ単に数字が違っておりました・・・バカだ・・・
いいんだ購入できたから!
ヒライ 2007/11/15_Thu_:51:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[323] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone