忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 へーもぅ受けられるの

夜、「帽子クエストやる人いますか」と聞いてみたところ
3名様よりご応募いただいたので
えっ!
どうしよう「いないだろーなー」と思ってたので腕ガクガクです

集合を待つ間、ヒーラーさんお願いしますーと数回言ってみたんですがご応募がなく
現地にたどり着くまでに装備がハゲるほどちんでしまい
 えぇいもぅ雲から飛び降りぢゃ!

結局、ヒーラーさんは来ないままダラダラと開始し
 まぁその終わったんですけど
 ヒー

ヒライは、SHD WIZ WLK COR(Lv61~67)のこういうGrpで
ちにまくりつつも完了できてよかったと思うんですが

磐石なGrp構成を期待していた他の方々には誠に申し訳ない。

Mさんがようやくお目見えです
 それをワシに聞くのか。
なんでトロルになってんの?ケラでしょう?

2時間くらい、アントニカの野っぱらで座り込んでダラダラお話してました
なごやかな会話に見せかけて、こっそり騙しておいたので満足ですシメシメ

主なテーマは「猫」「命名」「ナポリタン」「ぱな」などでした

こちらでは、フリーダイヤルよーとウソを言ってしまいました
市外局番ついてましたゴメンナサイ


ローピングプレーンで ちまちま物品を集めたりヘビを踏み殺したりしています
今日のお供は 村の入り口に立ってるガード。
NPCの居所も聞けて便利ですが(SS撮り忘れた
 窮地に陥ると正気に帰る。

で、現地にガードを残したままリバイブし
新たなるガードをたぶらかして戻ってみたら

あ。

その辺にいるMobを片っ端からやっつけています
これ 数が少ないうえにクエスト対象なのでイヤガラセぽいです

 手伝ってくれたりしてありがたいんですが
チンしないし経験値入らないし。

何より ここに居続けたら他の人に迷惑だろう 強いしなかなかちなないし

しょうがないので 今連れているガードと張り合ってもらって一方を残し
連れ帰ろうとしたんですが

途中で数回、ちんでしまい
ガードはその都度その場所に居残って大量殺戮しています

強くて便利だけど 
手に負えないお供は連れ歩いちゃイカンなあ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone