忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うぉぅ

 今日はこんなとこ。

計画的に行ったわけではなく・・・
マップをやっと更新したので 隅っこを極めんと欲し
壁に触りながらソロソロと進んでいたらいきなりゾーン移動しちゃってさー

 ナニコレ
そーだ新しいL&Lもあるんだよなあ
どこだろ←探しもしない

 新ゾーンのサービスなんでしょうか
ぽんぽんぽーんとレアを拾います

 アヒャー

途中、トカゲだらけの集落にたどり着き
ここなんざます、と動いたら死

トカゲと仲良くないので攻撃される模様。

クエストを受けるのもイノチガケです

 お。登れる壁がある

登ったらキルビルさんがいらして
 さすが。

 ま白きマントをもらえます
ぱな用にとっとこう。

 トカゲに脅される
キミに話を聞いて来いって言われたからさ。

いかぁん
もぅ、時限を1時間以上も過ぎているでゎないか
眠いよ!今朝も寝坊したし寝るんだ!

の前に本日のコレクション。
 コレと
 コレ(人´∀`)*゜。・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むっ、すてきローブであります。 今夜あたりRoKの世界へ乗り込んでみましょうかね!
(`・ω・´)=3

レンジャーは装備できなかったりして…(´∞`)
Molza URL 2007/11/16_Fri_:11:05 編集
無題
>ぱな用
第2回はいつなのであろうか・・・触手を長くして待っとるというのにィィー
Executioner 2007/11/16_Fri_:14:54 編集
無題
>もるざさま
おっ。とうとうお出ましであらせられますか。
これは無言Inviteのちゃーんす!!
装備は・・・できるんじゃないかな・・・(無責任

>バーゲンハンターさま
うむぅーヒライも夜な夜な首が伸びたりしてますが
しかしいざ開催!となったら ぱなローブを取りに行かねばならん。どうしよう。
ヒライ 2007/11/16_Fri_:34:24 編集
私信
でるさんかえってきたよw
くれ 2007/11/17_Sat_:32:44 編集
無題
さきほどご挨拶を賜りました。
ヒライ 2007/11/17_Sat_:35:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[324] [323] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone