忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nestふたたび。
FRY、RNG、SWB、NEC(全員Lv70)とふぃーさんです
誰がMTやるー?とか言いながらなだれ込み

最初の広間で、2塊来ちゃってキョアー!

と思ったのはふぃーさんだけで
「Mez要りません。ホントに危ないときだけでいぃですRNGさんがちんでからでw」
って。
ホントに要りませんそんなヒマもありません
 あの。
吹っ飛んでくるSWBさん

 すごい勢いのRNGさん

各々、思い思いにあっちこっちからひっかけて来て焼畑焼畑焼畑!!!!!

追いついたときには 鳥どもは既に死体になってるし

QCのタマゴ集めだったようですが
焼畑からタマゴを見つけ出しちゃっちゃと拾ってます(こういうことだけ見てた)
ヤカン親分とかいつ殺ったのかわかんなかった 鉄箱が転がってたから気付いた。

頭上を4ケタの数字が飛び交い舞い狂い
なのに皆さんパワーは全然減らないし

ワシ・・・なにかできることはあるだろーか・・

なだれ込んでから「おつかれー」まで 20分弱でしたが
Nestってこんなとこだったっけ・・・・(呆然
後ろをついてっただけなのに 最後のローブは頂いてしまいました
うぅ。

何をしに来たのかも忘れてましたが
そうだフクロウを。
 はー
ここに今居るんだからここで話せばいいでしょう!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone