忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 高い!

 今日も いろんな人からクエストをもらえます

 大金をふんだくられたり
水中に落ちている剣を拾って、オバケにばっしばっししばかれながら お墓に置いてきたり

だんだん内容も厳しくなってきた
 はーはー

変装して 情報を入手してこいというのもあって
 おおお。どんなカッコになれるのだろー

ワクワクしながら使ってみたら
 ええええ!岩!?

動けないし、使える場所も決まってるみたいだ
ションボリーナ。
PR
 んぁ?
五十嵐一女先生も言ってたでしょう
「教えてなんかやんないわょ わかんなきゃ家に帰って辞書引いて調べれば?」

ケッ

  募集主さんも 手間が増えて大変だ

 おっ
地道に信頼を勝ち得ています(地道すぎないか

 ほえー クエスト二つくれるのだろうか
と喜んでしまった
いっこしかくれなかった ちぇー

 ワーイ
しかし この人の カンタンなそれでいて好感度が2500ももらえちゃうというお得クエストが

 3つ目 どーしても触れない
ゾーンを出てみても クエストを受けなおしてみても触れない

もう一つのお得クエスト
クエストアイテムなくしちゃったらまたくれる?
と聞いてみたら
 誰に言ってんだょ
ふぃーさんはなくすんだよ!(威張り

エレメンタルを5つ 捕まえてきて
指定の場所で解き放て、ってカンタンそうですが

指定の場所にたどり着くまでに死闘を繰り広げやっとやっと勝利

そーれ(解き放っている
おー暴れている 
 とっとと逃げればいいのに
あわててハテナも拾う

樽の中の人を ちまちま助けていたら
悪いネズミと闘っていた、捕まえてきたエレメンタルたちがいつの間にか力尽きていて
ネズミに踏まれた。憎い。

*拍手レス*
いろいろご指導ありがとうございます
まさか持ってたとゎ!!
 む。
言われたとおり、一旦落ちてコレだけダウンロードし
しかしなぜか、何度やってもネク森に戻される。

ダイアーホロウもタコのとこも、入れなかった。

 えっなれるの?
ふぃーさんはアラサイでコウアーサーですが

 エルダイトのことかナ

最初にホールに来たときに購入したはずのヤギ変身アイテム
よく確かめもせず、それらしい名称のものを持ってきてしまったが
 違った なんだコレ

 売ってくれないので まだどっかに持っているのだろう
手荷物はもちろん、銀行も探したし
でも無いってことは 家の金庫だな

しかぁし 今 自分ちにも入れません
こういうときはアナタコレよ!
 お邪魔しまーす
よそ様のGHに乱入し

 しめしめ この中にきっと

・・・なかった。
なぜーーどこーーー

 自分で持ってた。
ビリーちゃんだと思って見もしなかった。

 むぅ。キリがない

とりあえず全員の要望を聞いて
できそうなヤツからいてこましていましたが

こっちが上がるとあっちが下がる、でいつまでたっても埒があきません
ネズミを犠牲にして 紋章軍団に気に入ってもらおう
 
水中でエイをしばきながら ふと上を見ると
 わー
ワンダーランドに居たことも忘れてた青トカゲ君
ログインできなかったが
 サンダリングステップに放り出されていた

 えー

 今度は何

 ダークライトウッドにて
渚ってどこさ

 また・・賑々しい柄だなあ
無料LoNでもらえたよー

 FGにて ワーイ

おさいふも出た
 うおう5つも!とウカれてしまったが
一番下のは違うし
「なぐり書き」を選んだら おさいふがなくなってしまった。
おさいふを4つ拾えというのかー

久しぶりにホールに行ってみた
尻尾ばっかり出ます
届けに行っても
 なに+10って

どの軍団の好感度が上がると 誰に嫌われちゃうとか考えてもみなかったので
(以前 部長に講義してもらったのだが)

せっかく これまで素通りできてたとこが 全員敵になっちゃって

違うとこが素通りできるようになって
 わー!
ハテナ拾い放題!(大喜び

張り切って拾っていて なにしに来たのか忘れていたが
 あ。コレ拾えばいいのネ

どうせ全員素通り、と思って クエスト対象にちょっかいを出したら
 わあ全員来た
やめてやめてやめて!!

*拍手レス*

激怒ってなんで!w
しばらく行ってなかったし、行っても本係にならなかったりで気づかなかったが
ホントはもっと前からヘンだったのかもしれないねえ
どうしようかねえ
・・と言いつつ日々が過ぎ去るような気がする感じです。
先日、ログインしようとしたらこんなのが出て 何回も出て
 ハイハイワカリマセン

面倒なので直起動しようとしたら「バージョンが違うから無理」と断られ
ぶっ壊れてんのかしらと思ってフルスキャンしようとしてもダメで

しょうことなしにEQ2を入れ直した。

だからかどうかわからんが
先日、スピリットレゾナンスに連れてっていただけて
わあ!栄光の本係!

張り切って本をしばk

れれれー
 こんなんなるはずでしょー?
ならないようー いつもと同じだようー
触れないようー何もできないようー

殴るしかできないので本がどんどん皆さんのほうに行ってしまい全滅全滅全滅

しかも
普段あんなに焦がれていても 本係になれないのに
こういうときだけ毎回本係になってしまい!

なんのイヤガラセだ

途中で落ちたりもしてホントご迷惑かけてスミマセン

フロストフェルのじいさんクエストでも、ホットキーが変わるので
そっちで試してみれば?との薦めでやってみたが

 わー!やっぱりいつもと同じだようー
変わらないようー

最初の一匹目だけはしばき倒したが
 走って逃げちゃえ

ほかにも
ふぃーさんは羽が邪魔なので 去年のお年玉の黒い羽で隠していて
「意地悪ななんちゃらバックパックを表示」にしているが

ゾーンするたびに「クロークを表示」になってしまい
真っ黒いでっかい羽がばさばさと。

うぅー鬱陶しい ノームになっておこう
 「クロークを表示」になっちゃう
だーー!

忌まわしい過酷クエスト「ケイノス編」もそろそろ終りです
やっと、各NPCの位置だのゾーンの繋がりだのをオボロゲに把握できたところで終了です
 ついでに シティタスクもいくつかできた

信仰も変えちゃえ
今度は麗しい女神様とかがいいなあ と思うのに
信仰の自由はないんですか

これまでのカジックシュールさんにお別れを言いに行き
またナリユキで一番最初に逢っちゃった人に
 げー!!!

もっとあっちの端っこに居なかったっけ!!
移動してきてたのかあ なんてこった
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone