忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいとヤッカイなことがおきて
まだ詳細がわからないので(わかりたくもないが
今後しばらく予定がたてられません

というドサクサにまぎれて休みが取れたので
今後に向けて英気を養わんと欲し唐突に 10日から琵琶湖に行きました

琵琶湖二日目
宿に戻ってTVをつけたら!

震度6強だか弱だか言ってます!
ヒライ邸近所の人たちに電話がつながりません
水槽は!水槽はどうなったどうしよう

旅行どころではなく あわてて帰ろうとs
飛行機も新幹線も全部ダメー!

で 先ほど いろいろあってようやくヒライ邸に到着
停電はしていないようだ
電柱が傾いている 交番も傾いている
なんだか街全体が煙っている

ドアを開けるのが怖かったが開けんといかん
まず玄関で出迎えてくれたのが梨の箱

2階の、廊下においてある本棚の上にあったはずの梨の箱

廊下も階段もガラスの破片でいっぱいです
水槽は水槽は

第一報を見たとき
うわーこりゃ水槽はひっくり返ってるガラス大破損 漏電だ炎上だと大変心配していましたが

だいぶ水が飛んだようだが
無事だったあああああああああああ

NISSOでかした!

そして階段は
ぎゃー!!(画像はあとで

んで今、断水していますガスも止まっています
暗くてよく見えなかったが 近隣通路が泥沼と化しています
PR
 んごろんごろんごろ

 えっ神殿くれるの!?

あんなに広いのに、ハテナが少なくて悲しい。

 これがわかんなくてずっと放置してました
根負けしてエゲレス語のとこをカンニングしました

このクエストをずるずるとたどっていくと
 ウヒャー!
なんかすごい。ローブなんだろうかコレ

 む。ようやくここまでこぎつけました
長かった。
 フォージマスターのFacが一日1500しか稼げない件。

 生産クエストを進めていくと
ハレンチなお洋服を作らされました イヤーン

 おっ 青ハテナ
東の荒地の、断崖絶壁の上で見つけた。

 そんな歌全然知らない

シン村で、カメのキモチがわかる人について話を聞いて来いと言われて出向くと
 ギャー!
帰ってくんな!

 親の言い分
酔狂ってふぃーさんのことか

 なんで増えてんだよ!

コイツときたら だんだん脅迫じみてきて
連れて行かなきゃずっと後を追い回すぞ!とか
オミヤゲ買ってくんなきゃ帰らないぞ!とか

オミヤゲ買ってほしけりゃ外に出る前に言え
戻るの面倒なんだよ!

飛べる生活ってイイワア
 こんなとこにハテナがあっても

 アレ?触れない

ちっ
 結局よじ登るしかないのかー

ZENSONツアーに呼んでいただけました
ワーイ
 AFKのタンクさんを残して駆け去る皆さん
果敢にMobを引っ張ってくるヒーラーさん

 お湯をザバザバぶっかけながら闘う

 湯当たりして倒れこむ

楽しゅうございました

帰り際、「こちらこそ」あるいは「また呼んでください」とご挨拶すべきところ
「またどうぞ」とか偉そうなふぃーさん
違うんですこんなんでもまた使ってやってくださいとかそういう意味です

 一番下は誰が誰に言ってるのだろう
忘れちゃいけないシティフェスタ
今月はネリアック
 ドアはこんな

 アラ探し

 ほえー こんなアチーブメントができたんだねえ

 色白のバーバリヤンさんてコレ!?
ひどい。騙された。

 報酬でもらった貝殻。デカすぎ

  

 一緒に踊ったり 大量の生肉を与えたりして

ようやく
 キャッホウ!

こんな、自由自在に空を飛べるなんて!いいのかしら
 手がヘンだけど

しばらく、無意味に飛び回ってしまった。楽しー!!

 同胞のはずのライム達にこき使われる

武器棚を壊したり 火薬を溶かしたり
捕まえてあった家畜を逃がしたり
していると

 えっ何!逆襲!?

パブリッククエストが始まっており(?)
あっという間に囲まれます
誰かあああ!

遠くでレンジャイさんが闘っておられる。あっ!レンジャイさんピーンチ!
(ふぃーさんはもっとピンチであった

レンジャイさんの加勢をすればよかったのだった、と思いついたのは終了後であった
チャームが効かなくて頭がまっしろになったし

わーわーこれどうしよう、と 呆然としていると
 あっ。なんでか知らんがちっちゃいのがたくさん来たよ!

ばんばんやっつけてるよ!かっちょいいぞ!
と 遠くから声援係をやるふぃーさん

 おぉっ
初獲得
なににするナニモノだかさっぱりわからんが 箱の中身が見られて嬉すぃ。
 おおお?

空中レース。
初回はどこをどう行ったらいいのかさっぱりわからず
 ホホー 陸地のほうにも行けるのネー

 あっ あれなるは憎き洞窟
いつも目指す出口にたどり着けなくて悔しかったが

これからは上空をぴょーい!っと

 むっ!ここから先に行けない!
憎い

とかごちゃごちゃ寄り道していたので
 キャー ゴメンナサーイ
時間制限があったんだねえ

 ワーイ

楽しかったので何度か挑戦し
 称号を2種類と 乗り物をもらった

んでは次 ロングコースTT
 うわーー すごいとこ通るね!

 ヒエー

 キャッホウ

ネクストっ テクニカルコースラヴァストーム
 ほほー こんなんなっとったんか

 ィェァー! (もういい

 ヒャッハー あの人たちについてけばいいんだもんね
4秒くらいで見失ってしまったが

一個飛ばしてしまって戻ったり
地べたに激突して 這いずり回ったり
飛行機なのに溶岩の中を泳いだり

他の参加者は タイムを競っていたようですが
ヒライは「完走できるか否か」
フルマラソンのようだ

初のパブリッククエスト参加
 見よう見まねでぺちぺちしていると

この画面のまま固まってしまい
おーちーたー

戻れたら クエストは終了しており
 そーだよね・・・ションボリ
どんなものが入ってるか見たかったなー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone