忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉は大雪です
駆け回りたいくらい降り積もって まだバンバン降ってますが
明日どうしよう。

 キモーズ公式馬

 モモイロアイマスクも必須
ここまでが制服です

 おー配ってる配ってる
ワシもぅ25終わったし、とノンビリしていたら

 「まだまだよ!」
げー! 次75!?
去年配った分は加算されないの!?

ここ数日、飴ちゃんとラヴレターにばかりかまけていたので
 もぅいいのに弾みがついてしまって止まらない

 この人からのクエストはもう 受けられないのかねえ
ケレティンのガードも怖くなくなるのにー
レッサーフェイダークでもクエスト受けられるようになるのにー

ハートどきどきコンテストに参加させていただけました
ありがとうー!

最初は、チョコレートがどうこう言ってる余裕もあったんですが(ビリのふぃーさんだけが
ほかの面々は イィ場所とか着々と見つけていたり
回を重ねるごとに獲得数も増えていってるので

次こそガンバル!とビリのふぃーさんだけが次第に無口になっていき
 ちょっと今そういうのやめてよ!
Denと、ハテナとエロリッシコレクションのチラチラと、はぁとが重なっているー
要らんヴァルリッチの肉とか拾ってしまったあ

ハテナも見ないフリしてがんばったのに
  やっぱりビリなふぃーさん。
うぅー

参加したかったから嬉しいょぅ ありがとうございました


*拍手レス*

フムー 皆さんもらってるもんなのですねー
お手続きをしてないから、ワシはもらえてないと思うー
お知らせありがとう。
PR
 どぉりゃぁ

 ウフ

 飴ちゃんくれる人にメロメロです

人目も憚らず、寄り目になって必死にがんばりました
 キョアー

 おー こんなのももらった

 わー 目からはぁとが出てるよ!

 わーー 走るとはぁとが飛び散るよ!
無意味にそこらへんを駆け回ってしまった。

すごい馬に乗った人にバラを投げつけられた
 こんなゴージャスな馬いたっけ!?
雪も降ってるし
こんな寒い夜は フィーロットでリザードマンからシャー飴ちゃんをもらおう

 だー!

今度はなんだ!
また、フルスキャンもできないし直起動もできないし何がいけないのー

Q:どーしてこう、いつもいつもヘンになるのぅー

A:原因を追究する等、目の前の出来事と向き合うことを一切せず
すぐリカバリとかEQ2入れ直ししちゃうから。

*拍手レス*
・売り上げの一部を報酬としてもらいました。10ppで納得せずもっとふっかければよかったと思います

・ご本人もヨロシクやってるみたいなので(?)優しくしてあげなくても良いと思います 一回転してるし。
 チョコレートが濃ゆい。

・・・高級チョコレートであるのに
ヒライの感想ときたらこんなんです 苦い。

 うおー 背負ってる人がいたーー
重たくないですか

 新製品。
帽子だけなら欲しかったなー

せっかくノームなのに 無理やりボインだし
せんごひゃくえん。高い。

ホールのネズミにナンパされて 困って断るふぃーさん
 なんかもうちょっとマシなこと言えよぅ。

待ってましたエロリッシ
ニュウレシピはどんなかなー
 ロウソクがかぁいらしい

隣のNPCは何をくれるかなー
 キョアアア!モモイロユニコーン!!

では早速飴ちゃんとラヴレターを集めよう
 そういうアナタは誰を

 帰ってきてーー

 モヒカンになった木工パパ
強くなった気がします

 ぐるぐる

 ぐるぐる

疲れて帰宅したら
ブローカー前にこんなのが
 びっくりしたー
ニュウクエストの報酬家具らすぃ
外でも出せるんだねえ
 わああ

 あーあーあー。


ログインしたら(数日前
 そんなヒドイ
告知を放置してただけだったらすぃ

 これ SCで売らないかなー

 楽しそうな募集。

さてそろそろオネム と思ったころに見つけてしまう
 おっ!

 キョアー!反対側にもっ

えーもぅ寝ようと思ったのにー
しょうがないなちょっとだけやるか(嬉しげ

言いなりに 天体望遠鏡を盗みに行きますが
 えっこんなのどうやって持って帰るのさ

 担いで持って帰ってHAGEに10プラチナで売りつける

もう一つのクエストは 料理の材料を集めてこいって
 エー ヤだあ ゴツゴツしてそう
ネズミが食べるんだからいいのか・・しら・・

ほかの材料は
あからさまに、そこらへんに落ちていて
拾うだけ。ふぃーさん向け。
 食べるとどうにかなりそうなキノコとか。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone