忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一回に一匹しかいないんです
だああ!!

夏にベッドのマットレスを、
ついこないだ、おふとんを買い換えました

んもぅぬくぬくですおふとんになりたい
あぁんもぅ出られないぃ

 コレやめてくれませんか
×10だと、3回です30です居ないんです

 居たー!!

木工君でG-Fayのクエストをいてこまします
 ほええ

 楽しそうな募集 ADDらーさんたちだろうか
できます!!!ってウソでもいいから言い張ろうか

と想い乱れながら
Lv5になってケイノスをおどおどと徘徊します
普段 クエスト対象じゃなきゃ見向きもしないネズミがコウモリが
白い!黄色い!
 ワーイ

 喜びかけたがただの腹巻だった

 あらぁ 良い子の街ケイノスでもこんなことする子がいるのねえ

 にゃ~

お知らせいただいた過酷クエスト
ケイノスだけが残っています

放置するつもりで忘れたフリをしていましたが

や、やるか・・・・

ふぃーさんは悪い子なので、Lv15とかになるとガードに襲われます
ケイノスが どこがどう繋がっているのか未だに不明なので
地下をたどります
 おー

道中、エルダーグローブ(だったっけ)を通るので
取りこぼしたシティクエストとかももらって

ブラックバロウ
 ぃゃっほう!

 わぁーお!

 キョアー!

あぁ楽しい

今日は、麗しのあの人とかあの方ともお話ができて
ワシはのんびりとウロウロしてるだけだが
あんなノンキな話題でよかったのだろうか 心配

過日も、かぁいいあの人とか凛々しい人とお久しぶりにお話できて嬉しかったけど
皆さんそれぞれに、いろんな想ひがあるのだなあ

不用意な無神経なことを言ってしまわないように、と気を使っているつもりだが
シツレイなことを言っているかもしれない。ドキドキ

さてそろそろ寝よう 次が終わったら
 ぎゃー!!
寝るの今日はもぅ寝るの!!
PR
ケイノス地下の図鑑クエストついでにいろいろ触ってみる
 壺とか

  ロウソクとかおっさんとか

いつの間にか、AcQも受けていたが
 どこに入れるようになるんだろ
これがまた、ボーブルシャー行けエルダーグローブ(だったと思う)行けダウンビロウに戻れネトルヴィル行けまたダウンビロウ戻れって振り回されます

 もう入れなくていいです

最後に、「隠れ家」に行かねばならんのだが
 ここでいいんだろうか
なんか違うクエストで来たことがあるような

受けて放置してたことも忘れていたクエストも ここでチンしたよ
 チンしなきゃ忘れていられたのに

お正月休みに改装していたGH
ほぼ完成だけど 改装工事の足場が残ってるというので 足場を見に行きました
 おー

 ワー。どれにしようかな

奥には すんごい滝もできていて
 近くで見上げると 視界に入りきらない

つららに刺さりながら修行もしておいた

今年のフロストフェルもそろそろ終了ですナ
いつでも提灯作れるといいのに

せっかくもらった石井で 装備をもらってみよう
 Mage用ジャージその他にはアレがついてませんが
パゥゎーとかは増えないんですか

 花火ももらう

 
チラチラチラ、って雪が降ってくるょ
あけましたおめでとうございます

まだ本年の抱負は鋭意考案中です
昨年は「身の丈に合った行動をする」とか言いながら
後半、すげー分不相応な環境に居させていただいて

ありがたいやら申し訳ないやら
 フン

 さて恒例(昨年から2度目)の 運試し

 3パックと、「大阪のオバチャンが好きそうな(肉たん評)」マント付き

 ほえー なにこのケダモノ

 おー
LoNで乗り物って、二つ目かねえ
むかーし、かっちょいい絨毯もらったきりだねえ

 

そういえばコモンランドって
 キリンさん居ないー

1月のシティフェスタはゴロウィン
 ドアが丸いといいのにねえ(おっさん部長談

 れ。Lv表示がありませんが

お正月は、ノンビリとモンスター図鑑をやらんと欲し
あっちこっちインスタンスに行きました
 えええ!やってなかった!?

これ面倒なんだよねえ おにんぎょがネク森の端っこに散らばっててさあ
 だあああこんなとこに

 えええこれもまだだった!?

図鑑のことは忘れ去って駆け回ります

本年の運試しその2
 負けまくってるじゃない!
ふぃーさんに全負けするって・・・なんと言葉をかけたらいいか・・・

とってもオカネモチそうなお名前の方のおうちに乱入
たのもー!
 うわああ!!!

といったようなお正月
お天気もうららかで静かなよいお正月でした。
コンセントのことを除いて。だああ
 ええええ!!!
なんだコラー ちゃんとやれー!と思ったら

お名前を一文字、間違えていたのだった

 おー!

既にお持ちだろうとは思うが・・・

 もうやらなくてもいいのに練習するふぃーさん

 すごい達成感。

 ところでこの紙キレなんざます
AとDを持っている

 「ヤーン 待ってぇー」

 行くわよー

目玉が要らなくなってうれしいような悔しいような
 おー孔雀だー
見回すヒマなかったからなあ

さあ杖を壺をオバケ変身を、と張り切って挑みますが
 上に居るみたいなんだけどネ 
降りてきてくれないよう

手順を知らずに来てしまったので いまさらカンニングしますが
「神王を倒す」ってウワーン

なにか忘れ物でもしたのかもしれない・・
もっとカンニングしよう。
ずっと放置していたピーコックの続きをやろう
スイッチ6箇所触って来いって

5つ目がネ ピーコック最難関
 バグだ!ぺちだ!
なんで触れないの!!

同じようなクエストが4つあるので
受ける順番だろうか
スイッチ触る順番だろうか

いろいろやってみて 万策尽き果ててカンニングします
どこをカンニングしてみても
「6箇所のスイッチを触る。順不同」って何事もなくとっとと終わるように書いてある。

なぜーー

数年前、スパルタトカゲさんに呆れられつつハゲまされながら進めた記憶がうっすらとあります
当時はノームで挑み 高い壁から転げ落ちると即死でした

おかすぃなあ ここになんか注意点があるのなら覚えているはずだが

さらにカンニングすると
エゲレス語で「壁にくっついてちゃダメ」(だと思う)というのが見つかり

えええ!どうしろというの
飛び降りつつ触ってみたり(さわさわが中断される
途中の出っ張りから触ってみたり(遠すぎるって怒られる

いろいろ試して手のひらにヘンな汗かいた。

途中の壁にひっかかって なんかのはずみに触れて
 ウワーン
数年前のノームではどうやったんだろう。全然覚えてない。

4つのクエストがどれも、5分間の時間制限つきで
急いでいるというのに
 あぁもう気が散る

もう一箇所、壁にくっついたままだと触れないスイッチがあった
 フンだ
なんかすごい疲れた。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone