忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネリアックの雪だるまは飼えるのか。逃げるのか。

別宅がそろそろ、限界まで散らかっているので片付けないとなあ
 !!!!
なんで増えてんの!!! ふぃーさんちも増やしてk

 オーナーはこのごろ、お空で雲とかもらってるらしい

さて過酷クエストの、最後はケイノスを残すのみですが
 受ける前からもう心が荒んでしまい

 といって、この荒んだ心で挑もうと思えるクエストもなし

しかたなく
RVで拾ったきり、見ないふりをしていた本を銀行から引きずり出してきて

 キター!!!!
はーはー
アチーブメント5000くらいくださいよ!
達成したご褒美はないんですか

 次。遠い・・・うぅぅ
PR
 刺さってる刺さってる

 ほえー。900円。

 商品名を見忘れたがベリネ。
連れ歩けるのかな

 ダークライトウッドにて
こんなとこあったっけ 入ってみたい

 このおねえさんと話をすれば クエストをくれるそうなんだが
ドワーフのおっさんのことしか言わないよぅ

 やっとやっとやっと終わりました
喜びのあまり、まだ用が済んでいないのに帰宅してしまった。グッタリ
 気に入ったらしい

 楽しそうだ

外へ出るとついてきます
ご主人様より偉そうで強そうな いかめしい面構えで
せっせと走ってついてきます
 見てるだけ だけど

天ぷら油がはねても
 見てるだけ。
 このごろ、報告を忘れて帰宅してしまう。

王宮がホットゾーンなんだかボーナスなんだか、募集があったので参加させていただき
おかげさまでダーテインさんが終わりました

王宮なんて数ヶ月ぶりだし、ふぃーさんが行って大丈夫かなあと心配でしたが
ほかの皆さんがかっちょよくて
とっとと終わりました アリガタヤアリガタヤ

ゆうべ別宅で見た、ヘンなおっさん
 わー!もらえてたー
ビックリ

さっそく家に連れ込みます
 む。大きさは変えられないのだネ

 うお。ついてきた!!

 ドタドタ走ってくる!

 か、カワユイ・・・かもしれない・・・・
 ちょおお!!誰このおっさん!

別宅の、容量を増やしてもらったが
もぅ何も置けません

オーナーからは「一部屋くらいは、好きにしてよろしい」と言われていたが
全面的にワシが散らかしている。どうしよう。

 なんかハゲまされているみたいだ

過日 お知らせいただいた過酷なクエストに挑んでいます


寄り道ばかりしていて一向に進みません
 ついでにサティアデストロイヤーを目指したり

  ヘンなとこにあるハテナに挑んだり

 ポロリとクエストが出たり

 とっくに終わってると思ってたヤツがまだだったり

 悪い子でももらえちゃう。ワーイ

と道草ばかり食っていて まだ半分も終わってないけど楽しかったからイイヤ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone