忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべ早々に挫折した「くらげ組への乱入」
こんなことでゎいけないのだゎ!!!

と 湧き上がるよくわからない衝動に背中を押されつつ
エンチャントランドに行きラヴァストームに行き
 途中 拾えるちっちゃい根っこがあるようなので拾い
忍び寄る運命を収集って・・・・大丈夫かワシ

クモがいっぱいいるあたりで 触れるわんこの死体があるので触りますと
 おお!なんかチン♪した!
ちんでるが。

どうも、このわんこ死体に触る前に何かを拾っておけばちなずに済んだらすぃが
まぁチン♪したからいぃや

何か(いつどこで誰から受けたクエストか既に忘れた)が終わったようなので届けに行き
代わりに何かの種をもらい
ドルイドリング付近で種を蒔いて、ちゃちゃっと収穫して来いと

をを。これならさっさとできそうだ
種を蒔いちゃあ収穫していると

5つ種をもらって、5つ収穫せねばならんのに
成長が早い(んだっけ)ので 失われたらすぃヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

ぃぁそれはいいから!
本日の主眼を忘れ去っていたが
そうだった4つ集めて その後どうするんだっけ
 ええええええええ!またそこ(グレイターフェイダークの隅っこ)行けっての!?

・・・仕方なく出向き
クエスト主も、そのあと話を聞かねばならん300年前にちんだおっさんも
どいつもこいつもボケまくっており
 辛抱強く励ましたりしてやっと聞き出した話は!!!


 だー!!!

アントニカまで何しに来たんだワシ・・・・
果てしない脱力感にまみれまくりつつ おっさんがくれたジャーナルを読み
また4箇所を巡り

 ってアラヤダ!!!!(゜Д゜)
ここって!
えぴっくまみれで こないだふるさんべべたんと死闘したとこのさらに先ぢゃないの!!

組長(なすさん)も 組員その1べべたんも ソロでやったらすぃこのクエスト
もしかしてお供がいないとダメとか・・・
それともワシ騙されたとか・・・・・現地でGrp組んだとか・・・・・

ここまで過酷なので疲れてしまい あらぬ想像が膨らむワシ

しかし 迫り来る大魔神もどうにかやり過ごし スケスケになってこの地点に到達し(゜Д゜)

 キター
ついについに組員その2に!(人´∀`)*゜。・。
 くらげ詳細(よくわからない)

やーワシよくがんばった!
「たらこ たらこ たらこ」の替え歌まで作って(たらこ、を くらげにして
「たらたら」を「クラクラ」「たっぷり」を「ぐったり」にしただけだが)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よくがんばりました!
2号認定です!

今日のMoAで早速役に立ったよね?ね?
ねこ 2007/03/11_Sun_:39:10 編集
無題
わーい2号認定だー(人´∀`)*゜。・。

んとー・・それがー・・
持ってってはいたんだけど 気付いたの終了時だった・・・テヘヘ
ヒライ 2007/03/11_Sun_:20:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[80] [79] [75] [73] [57] [56] [55] [50] [49] [48] [45]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone