忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二回目も 開始40分ほどで
主人公がいてこまされ終了してしまった「かま夜」

おかすぃ。
主人公が犯人、つう小説を読んだことはあるが
唐突に主人公が殺害され終了、っつうのは初めてだ

負けるもんか

ぐいぐいと話をさかのぼって
「を。ここらへんがアヤスィ」なあたりから
分岐を全て、二回目とは違うほうを選んで読み進みます

をを
ガールフレンド「流麗(仮名)」が妙な発見をしたり
地形との奇妙な一致に気付いたり
犯人の遺留品らしき あからさまなマヌケな物品を発見したり

ここで主人公二階堂肇が事故に見舞われ
あわや!!!

を。蘇った
偉いぞさすが主人公


「流麗(仮名)!みんなを応接室に集めてくれ!謎がわかったんだ!!!」
と 突然叫ぶ二階堂肇

「皆さん 犯人がわかりました」
「犯人は・・・」

ここで画面が切り替わり
登場人物全員のポートレイトが出て
ヒライが犯人を名指しせねばなりませんっ(゜Д゜)

動揺しつつも これまでアヤスィと思っていた人物を名指しすると
「皆があきれたようなマナザシで僕を見た」


違うの?

口々に、その人は自分と一緒に居た、あのときはこうだったと反論されうろたえる二階堂肇

「ぃ、ぃや・・・○○さんが犯人で・・・・あるわけない、と言おうとしてました」
とか苦しい言い訳をしつつも
数人名指ししてもあきれられるばかりで

ついには「犯人は・・・・僕です」とか口走る二階堂肇
ガールフレンドに「気は確か?あなたは高いとこから落っこちて さっきまで気を失っていたのょ
しっかりしなさいっ!」ばちこーーーん!!!
と張り倒されたり

と いろいろやるうち
ようやく
ハッピィエンドではなかったが 結論を見ました
プレイ時間が4時間ほどです
取説によると 平均プレイ時間(クリアまで)は34時間だそーです
全然足りないぢゃんっ(゜Д゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリア、おめでちょうございます(´∀`)
殺人編クリア、になるのかな?
他にも別なシナリオがあって、怨霊編やらサイキック編やら祟り虫編やらちょっとエッチなピンク編(*ノωノ)やらあったよーな気がします。PS2版だと。
ゲロッパがDS持ってるので、やっぱ対抗してPSP買うかなー。
M男 2007/03/30_Fri_:16:02 編集
無題
ありがちょぅございます(人´∀`)
前作(?)では、シナリオによって
全滅したり全員無事だったりいろいろだったよーと聞いており
今回は「半壊」でした

怨霊編!!!あるんですかやっぱり!!!
コワイヨーあんな画で怨霊はさぞかしコワイことでしょうドキドキ

モモイロ編は楽しみだー(・∀・)
対抗しましょうしましょう!ロコロコかぁい(ry
ヒライ 2007/03/30_Fri_:25:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84] [82] [81] [80] [79] [75] [73] [57] [56] [55] [50]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone