忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼少のみぎり、テレビもマンガも全て禁じられておりました

家庭用ゲーム機なんてとんでもない。
ファミコンもスーファミも、
プレイステーションもプレイステーション2もドリームキャs(もぅいい

そんなヒライもヲトナになりました
 きょーっきょっきょっきょ!!!

怖いぞ怖いぞーウキウキ!!!!

・・・ホントはDS欲しかったんだけど全色全売り切れだったから・・・

購入して帰宅ちぅに電車でちょびっと見ようとしたら
要 充 電 当たり前か
すみませんねぇこんなこともしらなくて。
ヒライ史上初のゲーム機購入なもんで。

さて部屋を暗くしてウキウキ

作者が我孫子武丸さんだったとゎ知らなかった(失敬

夏休み、ガールフレンド以上恋人未満なお嬢さんとその叔父さんと一緒に
いわくありげな館へ招かれたウカれ大学生が主人公らすぃ

選択肢によっていろいろに結末が変わるらすぃのです

注意深く読み(なんかヒントが隠されてるかもしれないし!)、
できるだけコワイ方向に行かないような選択肢を選び(怖いし!)

島名の由来を聞き招かれた理由もわかり
無難に到着し

ここで船酔いに弱い叔父さんが「ををっ湖だっ釣りだっ」と騒ぎ出し
・「ほほぅ釣りですか」
・「やってみようと思ってたんですょねー」

やってみようを選択し読み進んでいると


「・・・滞在中わしらは釣りをし続けた 獲物は一匹もなかった」



惨劇は?オドロオドロは?
13人の登場人物は?

元バイト君が怪すぃと思ってたんだけど??


「滞在終了日、彼女が嬉しげに駆け寄ってきた」



釣りで疲れた主人公に 彼女は作者我孫子氏を紹介し
叔父さんにも「すてでぃさんなの」と紹介し

主人公の血管がぷちぷちぷちぷちとぶっちぎれ


を。惨劇ね!始まるのね!!!





「 終 」

れれれれれ?????



しかも

「・・・・(脱力)ここまでセーブしとくか・・・」と
取説を見つつセーブしようとしたら

べつうりのMemory Stick Duoがひつようです


惨劇の犯人はワシぢゃああああああ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
懐かしぃ〜
かま夜懐かしい〜(・∀・)PSP版は全然知りませんが、
初代(SFC版)は本当に面白かったので先生(我孫子)同じなら楽しめそう〜
あとDSはライトぢゃなくて放置気味の旧型を購入しちゃいませんかッ(・∀・)
周りで持ってるのワタクシだけなのでヒライ師匠も道連れにしたい(ノノ
スネイル URL 2007/03/10_Sat_:21:43 編集
(人´∀`)*゜。・。
オープニングとかの画がとーてもとても美麗ですょ!
エラい脅かす人とかいるんですがもぅその脅かしだけでコワイですウキウキ

道連れって(゜Д゜)!!!
ヒライ 2007/03/10_Sat_:44:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[81] [80] [79] [75] [73] [57] [56] [55] [50] [49] [48]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone