忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どぉりゃぁ

 ウフ

 飴ちゃんくれる人にメロメロです

人目も憚らず、寄り目になって必死にがんばりました
 キョアー

 おー こんなのももらった

 わー 目からはぁとが出てるよ!

 わーー 走るとはぁとが飛び散るよ!
無意味にそこらへんを駆け回ってしまった。

すごい馬に乗った人にバラを投げつけられた
 こんなゴージャスな馬いたっけ!?
PR
 わああ

 あーあーあー。


ログインしたら(数日前
 そんなヒドイ
告知を放置してただけだったらすぃ

 これ SCで売らないかなー

 楽しそうな募集。

さてそろそろオネム と思ったころに見つけてしまう
 おっ!

 キョアー!反対側にもっ

えーもぅ寝ようと思ったのにー
しょうがないなちょっとだけやるか(嬉しげ

言いなりに 天体望遠鏡を盗みに行きますが
 えっこんなのどうやって持って帰るのさ

 担いで持って帰ってHAGEに10プラチナで売りつける

もう一つのクエストは 料理の材料を集めてこいって
 エー ヤだあ ゴツゴツしてそう
ネズミが食べるんだからいいのか・・しら・・

ほかの材料は
あからさまに、そこらへんに落ちていて
拾うだけ。ふぃーさん向け。
 食べるとどうにかなりそうなキノコとか。
 うぅーむ コレは・・

ドラキュラ洞窟にて
 えっ箱に入ってるの!?
洞窟で拾える、「なんちゃらブラッドシャード」コレクションの報酬のワンコがぽろっと。

 ほほーここも降りられるのかー
連日たのちくホールをウロついています

 こんなのも買えるようになりました

憎たらしいリスチーとかいうネズミをしばきに行くという募集がー!
何回も踏まれたのよあのネズミに

これでやっとあの憎きネズミをしばけるゎ!

 はーはー
ふぃーさんがモタモタとネズミと会話しているうちにしばき終わっていた。無念。

「続いてアレやっときますか」というリーダーさん
アレが何かもわからず賛同し
 ぴょーい

カギを拾って使うとか、アイテムを二つもらうとか、
皆さんよくご存知だなあ と感心しつつ流れに任せて眺めていると
 はっ

そうだったもぅ次(というか本編)が始まっているのネ(遅

 マタタビっ!?
 今日のお供は樽

 キョキョキョ

そーれ行って来ーーい
 強いぞ樽ー

 大丈夫か樽!
あぁコウアーサーで良かった。

 アラッ?
・・・・・・・簡単にここまで来る道があったのか・・・・
ゆうべは「快挙だ!」とか一人で喜んでましたがダメだなあふぃーさん。

なんちゃらガーディアンとも だんだん仲良くなってきていて
 だからって無茶言わないでよ!

Namedかと思って慄いてたが ただのネズミだった ホッ

強敵用にと 一時的に相手を弱めるポーションとかももらったが
 ちっちゃくなるだけ?!

最深部でも御用を仰せつかり
「とても危険な任務だ 俺たちは不死だからいぃけど」

やるのは 不死じゃないふぃーさんでしょう?
 ヒトゴトだと思ってー

ゆうべ はぁとを出しながら追いかけてきたカレ
せっかく捕まえてきたのに なんちゃらガーディアンの意に沿わなかったらしく
ならばもぅ、暴れさせちゃって敵をメチャメチャにやっつけちゃえというような作戦?(話を聞き流していたので詳細は不明
 わー 暴れてる暴れてる

手当たり次第に野放図に暴れていますが
見守っていると あらあら逆にやっつけられてしまいそう

 って言われていたし

返り討ちにあってもィャなのでとっとと逃げました
 ホナサイナラ
 和菓子状チョコレート
毎年この時期になると いろんなチョコレートが並んで楽しいねえ。

一個ずつつまみながら 今日もホールに潜ります
 妖しい花を摘んだり

 とてもわかりやすくてふぃーさん向き

 おっ あれが 集めると幸せになれるという壺

などとフラフラしていたら
 わー こんなとこまで来れたよ

「なにをこれくらい」とお思いでしょうが
ふぃーさんだからねえ。すごいことですょ

青写真やらレシピやら、アドーンメントの応用がばんばん出るので
お小遣いが増えます
ぽろぽろと四角い箱も出ます
 ワーイ

 おぉぉ がんばったワシがんばった

 頂き物です
「ネーミングだけで買ってきた」って
とんこつ味で嬉しいです

次はなんちゃらガーディアンさん達に気に入ってもらおう
 紙キレを拾ってきたり

 出会うネズミはミナゴロシ

 おっあんなところにもクエストが

だんだんと、活躍の場も 深層に及んできて
話を聞いて活躍して報告しに戻って、と忙しい。

 ハイハイ
長い長い道のりを延々と走って やっとターゲットを見つけて
そーれ!

 えっやだ ちょっとそんな、困るゎ
はぁとを飛ばしながらついて来られちゃった。ィャン

すんごい嬉しそうな楽しそうなメールをいただきました
(無断で晒す ゴメンナサイ
 ここ数週間、大変そうでしたが
こんなに喜んでいただけて良かった。ワシも嬉すぃ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone