忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GHにゾーンして、建物に入って、一歩歩くと必ず、ぱらりらごと落ちるようになってしまった
対策を施すまで 当分野宿です

 カメクエストのNPC
いいなあこのローブ SCかな いくらかな

 乗り物とか無料の下宿とか いいなあ

凛々しいリゼさん
 キョアー!!
お背なをぺちぺちしておいた

 キノセイです ぺちぺち

リゼさんも 無料部屋が当たったとか言ってます
なぜー なぜふぃーさん以外はイイモノ当たるのうーー

でも別れ際に、リゼさんがイイモノ見せてくれたからいいや。
 座ってるーーー!キョアーー
他の人だと、まだ使えないみたいだそうです
チョコナンと座る、バーバリヤンさんのお背な もまた、良いものだ
ありがとーう!
PR
 ちゃくちゃくと増えている

 お空の家具
バッタ!?

 鍵は びっくりするほど小さかった

 頭蓋骨はおそろしいほどデカかった

さて今宵も ガックの怖いとこに参加させていただけましたが
SSが無いのは

ネタバレがどうとかいう気遣いではなく
いっこも撮ってないからで

取り乱したときに、わけのわからないヘンなSSが残されていることがありますがそれすらもない。

LoNの ニュウシリーズを5パック買ってみた
 
 ニュウシリーズは、絵を見るだけでも楽しい

 お。飛べるマント

 むむ?
 わあ!増えている

 LoN美術館に行きました
デカい羽だなあ。。

 ぬぬ こんなのもあるのネ

 ケレティンが炎上している

 おっ カエルさん似合う!
昨日に引き続き ガックに連れて行っていただけました
ゆうべは3匹目が 期せずしてハードになっちゃってたようでしたが

今日は最初からハードで!だそうでドキドキ
ものすごかった。

広がってみた。固まってみた。走り回ってみた。じっと見守ってみた。
はーはー

お空で ハウスアイテムが買えます
  おお 提灯だ
ベランダ増設で、アイテム設置数も増えたので
既存の提灯を減らす必要がなくなって嬉すぃ

 ワーイ これも欲しかった~
 新製品。900えん
この帽子は!!!

 GHにすごいカメが

ベランダ増えてるよーとお知らせいただき
どれどれ まず自分ちを見てみよう
 おっ。屋上が広くなってる 階段できてる

家具設置数を増やせるアイテムも新発売であったが
・・・・提灯減らすか・・ウェーン
 ぴょいっと飛び降りられそう(できなかったが

  
ふぃーさんちは南FPだが これは北の風景ではないか キノセイ?

 ニュウゾーンに行くGrpに混ぜていただけました

厳しそうなら後から交代で、と ヒーラーさんはお一人で。
 集合を待つ

 ほえーー。
初手からいきなり、強そうなNamedです ビックリ

先に行った人たちは、25分で終わったとか言ってますよ
 ほほぅアレがボスですか

なんか名前にヘンな枠がついてるけど
Grpメンバさんが「これイージーだし。ハードやりたかったなー」とか言ってるので大丈夫です

 ちょおお!
みじみ出てこないで!!何が出てきたの!

一人で転がりまくってるくせに、なんでこんなのしか見てないんだろうワシ

ぴょいぴょい飛ばされます 足元から次々にみじみ出てきます
ナニコレ
こんなのを、先行Grpはとっとと殺ったのだろうか おかすぃ

ふぃーさんが参加してるからだろうか、と身も縮む思いでした

それもあるけど
 ええええ!

ものすごかった。けど初めてのとこで楽しかった。
おつかれさまでした

GHに戻ると 今日は追い出されなかったが
 でええ!なになに何が起こったのこれどうしたの
 実物大

 わーーやめろう!!
モニタが壊れたんだろうか。

気を取り直して再起動もして

あっ直った ハワイの夕暮れでも見て寝よう。
 ゴロウィンのバルコニーは南国風味

 また明日。
 どれか、ってどれよーー!

すごい久しぶりな、奴隷の館
  それそれー!

  床に埋まっても、なおモニャモニャやっている

  楽しそうだ!

 おっ援軍が来た 強そうだ!

今日も廊下はなく、スナイパーが潜んでいて
 挑戦すると狙撃されるみたいだ

GHに入ろうとしたら なぜか桟橋に放り出されていて
そこに丁度、船が来て
 見送られながら去る人
ちゃんと手も振っていた


*拍手レス*

ヲーホホホ! 冷凍エサは恐ろしいですネ!知らずにうっかり触っちゃったりしてネ!キャー
マシュマロありがとうございます
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone