忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 名前考えるの面倒になっちゃったのかな

 入手して嬉しそう
連絡事項などでも あいほんを随所に織り込んでいた。

 クマが飛ぶ

 飛ぶ

 撮影しそこねたが ヴァルリッチもいた

こんな姿やあんなカッコになって駆け回る地底界
 キャー!

 アヒャー!

絵画は トレード可でした
よおおし大量に購入s と思ったら
シティトークンが払底していた・・トホホ
PR
 どがしゃーん!!

過日の王宮ミッションでは リーダーさんがCDしてくださったのに
巻物を拾い損ねた
 わー あったぁー

落っこちてて動かない巻物を、CDに合わせて拾う、もできないドンクサイふぃーさんです
なのにハードルはどんどんあがります
 自動車と闘うのネ ワシら

あーちんだちんだ ふぃーさんだけが。
いつも、修理代くらいは辛うじて持っているんですが
なんでか今日は いつにも増して所持金が少なくて
 修理費が足りず ロボに薪を売りました

 ヒェェ キモー

 石炭も売りました
 ホウキを振り回せるようになりました
と 自分で発見したように言うが D嬢のとこを拝見して慌てて購入です

温室で拾ったクエスト
おっさん部のメンバーから「ひどいクエストだ」と非難ゴウゴウです

ふぃーさんも やりかけて放置してたんだった
 今こんな。

過日、ホールのウシを殺らんと欲し 運悪くヒマそうにしていた肉たんを巻き込んだのでしたが

受けた覚えもホールに行った覚えもないのに、既に次の段階になっているという肉たん
クエスト受領は6月中旬であった
もぅ年寄りなので、そんな昔のことは覚えてない、ヨボヨボとか言います

モノグサなので進める気もなくなりカンニングもサボっていたのだが
助太刀をしていただき

ふぃーさんは ずぃっと奥までノンキに歩いて行けますが
肉たんは全員にモテモテです
 ガンバレー逃げ切れー

 わああ
なんかタイヘンなことに

 なんだったっけ ヨボヨボ

隅っこのウシをミナゴロシにするとお出ましになるNamedを殺るんだそうで

この後 もうお一人を巻き込んで無理矢理チン♪しました 
遅い時間に申し訳ない アリガタヤアリガタヤ
 これはすぐに終わって


次は「うつろ」って

それどこだっけ 
 場所を忘れてるくらいですから手順なんてもぅ全忘却です

あっちとこっちで、バルブにさわさわ、とか爆弾がチクタク、とかのとこだっけ
どうすんの

 おー スケスケマント
ここで出るんだっけ 忘れていたよヨボヨボ

目指すヤツは最下層にいるようです
 どうやって行くんだっけヨボヨボ

今日やっと お作法を会得しました
 ィャッホウ!

オボロゲな記憶を必死にたどったり当てずっぽうでしたがどうにか
 ィェァー

がんばったワシらがんばった!

場所発見があるからここ初めてだーという肉たん
 TSO終わってるでしょうが

やー終わった終わったさて帰ろうか と気軽にドアを開けたら
 う。

次は・・・ラボだって・・・・グッタリ。
 さっそくお召しの人
麗しいねえ 値段見てないけどネ

「ゾンビになる」「壁を突き抜けて疾走する」と聞いていたんですが
 あっ!

だれーっとしながらも ささやかに活躍していたよ
 とぉーぅ

 かぃーん!

と たのちくフライパンを振り回していると 突然走り出します
なんだなんだ
 どこへ向かっているのだ

 わー壁が壁が ぶつかるー!
止まれないから壁どけてーー!!

するりと通り抜けて
漆黒の闇のなかを、どんどん走っていきます
 わーー(大喜び

 こんなとこまで来てしまった

やー走った走った

箱にもイイモノがたくさん入っていたようで
どれどれ、と見ようとしたら

ぷつっと

 !!!!
 神殿てここかあ
一秒も考えず、CTに飛び込んでしまった

文字ばかりのSS

今日は チコクして地底界の続きに参加させていただき

いつもご親切にご説明くださりアリガタヤ
 大丈夫だろうかワシ
 自衛隊来てくれますか 窓ってどれですか
とは聞けなかった
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone