忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 東FPのブローカーが脅されていた

 むっ 新製品
重そう。ガチャガチャうるさそう。

 赤ハテナの報酬 思いのほかデカかった

 この人たちと仲良くなると(?)
いろんな家具が作れるようになるらすぃ。

ゆうべの「ズーンバ」の続きをやろう
ズーンバはチリトリで やっぱり役に立たなくて

次は「ブーンバ」作って来いって
 そして野に放たれるブーンバ。
ガンバレー

ブーンバのことは忘れ去って駆け回っていたら
 あぁぁ。変わり果てた姿に

石だと思って近寄ったら
 腕が腕が出てる

このクエストをやっつけると ファンファーレが鳴ったが
なんだなんだヘリテージだったのか??
 こんなのも出た

この指輪の効能書きが
 長い長い
ふぃーさんにこんなの見せてもダメだよ 読まないから

でこの指輪を調べると
 ほえー 続き?
んでこの銀の指輪の効能書きがまた長い長い長い。
PR


 はーはーはー

 たくさん拾ったと思うのにそぅでもなかった

 部長!

今日だけ、無料で入手できる変身アイテムだそぅで
 種類もいろいろあるんだろうか

 かぃかぃかぃ
 かぃかぃかぃ

 おー なんだなんだ

 村人の水かけ祭りにも参加
張り切って参加したため ふぃーさんは寒くて具合が悪くなり、
おくすりを作ってもらった。

 カニから出るクエストでもらえたって
5種類あるんだって

 おっ 新しいのキター

 イヤー 虫歯菌がいっぱい

たのちく駆け回っていると
 えっ!ダンジョン入っちゃったのだろうか

ドワーフの街かなんかで 広い広い広い
 わー 階段が
なにかの広告だろうか

 ここにもクエストがいっぱい
赤ハテナもあった! イヤリング着けてなくても見えた。
報酬はハウスアイテムのモヤモヤ。

 わああ!お土産屋さん!
なになに何を売ってるの

 お土産屋さんらしくボッタクリ価格

 どう使うのかわからんが買ってみた
なんだろうコレ

 強そうな怖そうなのも居た

外へ出ようとすると
 ひえええw

港で受けるクエスト
 「ルーンバ」の後は「ズーンバ」だって
次はなんだろう。
 明日パンダが来るよ。
あんまん。120円。
買おうかどうしようか激しく悩んだ。

K嬢がお出ましになったのでお供をしました
上野の博物館に。
はくぶつかんなんてどーせ、子供向けか、あるいは殺風景な学術的な展示であろうと思っていたが!

思いのほかスタイリッシュでハイテクで驚いた。
植物の展示なんて、そのまま額に入れてインテリヤになりそうな。

そしてマンボウばかり熱心に見るワシ。
あとルーシー様。

博物館の展示品のミニチュアを売っていてね
なんつうかこう、ルーシー様は年経たおにゃのこの風貌なんだけどね
すごい存在感。なにかをビシっと指差している。

今後、何かあったときはルーシー様のご指示を仰がねば!
こうなりたい、こうしたい、と思ったときはルーシー様におすがりせねば!
と思えてしまうような。

毎度のことながら、方向とか方角とか不手際が多くて(ワシが
まことに申し訳ない。
しかしこういう機会でもないと行かなさげな所だったので嬉しい。またいらしてね!

木工パパ
 わあ入れちゃった
入ってどうする

 きゃーーー

 ん~・・・・

飴ちゃん集めと見せかけて
 キョアー! でもたかが1000殺なんだが
デストロイヤーは遠い。

 カマス居ませんよ!

エロイベント初日に、牙海に行ったら
なんでか落ちまくったので足が向かなかったが

そろそろやっておこう
 そのローブくれませんか
会話はすべて、エゲレス語だったので内容はサッパリわかりません
そんな安請負して大丈夫なのか。

 とぅっ!

 うわビックリした

 というわけでもらったコレ
デカすぎです助けて


*拍手レス*
キョアー こんな無気力なとこをご高覧いただき恐縮です
2000本て何本ですか配り終わったんですか!!
お、お疲れ様でした・・・・・
 わー
世界からズリ落ちるふぃーさん 転げ落ちながらもはぁとを撒いています

ゆうべの大雪は心配するまでもなかった
少々交通機関の遅れは出たが 普段も遅れているし

朝だけはペンギン歩きで転倒に備えたけど
日中はよく晴れて 夕方にはもぅ雪も全部消え去っていた。

今日はバラを拾おう、とELに出向くと
 なにこの円陣
なにが始まるの!

もぅ既に始まっていたが
「バラを配る会」が催されていたのだった

思い思いの衣装で さまざまな乗り物に乗って 無言でバラを配りまくる人々が集う光景は 最初は恐ろしかったが

すぐにふぃーさんもその一員となり

前方の人に投げつけている、と見せかけて
後方の人に投げつけてみたり
 ぅりゃあ

 徹夜で配ったんですか!
去年もそれくらい配ってませんでしたか

少しココロに余裕ができて 周りを見回すと たまぁに会話もあったりする
 なにぃもぅそんなに!

片っ端から配っていたつもりが、いつからかゴチャゴチャになり
誰に配ったか誰がまだだかわからなくなるし
バラも払底します

拾いに行こう
大勢で拾っているので バラが全然見つからないようー
やさぐれてウロウロしていると
 キョアー

 だー!40て
しかしこの子たちが、ラヴレターをくれるので
バラのことは忘れ去ってしまった

 キョアアアア
この寒いのに 凛々しいお背な。

今日はSS撮ったのバレなかった。しめしめ

*拍手レス*
魂の雄たけび、しかと受け止めましたっ
ノーラスのあちこちにはぁとが飛び散って楽しい眺めですょ
早く!早く戻ってくるのです!ホレホレ!
千葉は大雪です
駆け回りたいくらい降り積もって まだバンバン降ってますが
明日どうしよう。

 キモーズ公式馬

 モモイロアイマスクも必須
ここまでが制服です

 おー配ってる配ってる
ワシもぅ25終わったし、とノンビリしていたら

 「まだまだよ!」
げー! 次75!?
去年配った分は加算されないの!?

ここ数日、飴ちゃんとラヴレターにばかりかまけていたので
 もぅいいのに弾みがついてしまって止まらない

 この人からのクエストはもう 受けられないのかねえ
ケレティンのガードも怖くなくなるのにー
レッサーフェイダークでもクエスト受けられるようになるのにー

ハートどきどきコンテストに参加させていただけました
ありがとうー!

最初は、チョコレートがどうこう言ってる余裕もあったんですが(ビリのふぃーさんだけが
ほかの面々は イィ場所とか着々と見つけていたり
回を重ねるごとに獲得数も増えていってるので

次こそガンバル!とビリのふぃーさんだけが次第に無口になっていき
 ちょっと今そういうのやめてよ!
Denと、ハテナとエロリッシコレクションのチラチラと、はぁとが重なっているー
要らんヴァルリッチの肉とか拾ってしまったあ

ハテナも見ないフリしてがんばったのに
  やっぱりビリなふぃーさん。
うぅー

参加したかったから嬉しいょぅ ありがとうございました


*拍手レス*

フムー 皆さんもらってるもんなのですねー
お手続きをしてないから、ワシはもらえてないと思うー
お知らせありがとう。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone