忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 和菓子状チョコレート
毎年この時期になると いろんなチョコレートが並んで楽しいねえ。

一個ずつつまみながら 今日もホールに潜ります
 妖しい花を摘んだり

 とてもわかりやすくてふぃーさん向き

 おっ あれが 集めると幸せになれるという壺

などとフラフラしていたら
 わー こんなとこまで来れたよ

「なにをこれくらい」とお思いでしょうが
ふぃーさんだからねえ。すごいことですょ

青写真やらレシピやら、アドーンメントの応用がばんばん出るので
お小遣いが増えます
ぽろぽろと四角い箱も出ます
 ワーイ

 おぉぉ がんばったワシがんばった

 頂き物です
「ネーミングだけで買ってきた」って
とんこつ味で嬉しいです

次はなんちゃらガーディアンさん達に気に入ってもらおう
 紙キレを拾ってきたり

 出会うネズミはミナゴロシ

 おっあんなところにもクエストが

だんだんと、活躍の場も 深層に及んできて
話を聞いて活躍して報告しに戻って、と忙しい。

 ハイハイ
長い長い道のりを延々と走って やっとターゲットを見つけて
そーれ!

 えっやだ ちょっとそんな、困るゎ
はぁとを飛ばしながらついて来られちゃった。ィャン

すんごい嬉しそうな楽しそうなメールをいただきました
(無断で晒す ゴメンナサイ
 ここ数週間、大変そうでしたが
こんなに喜んでいただけて良かった。ワシも嬉すぃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チョコとか
あんまり数はいらないけど
コレぐらいが良い感じね。
普通の黒いかったり茶色かったりのよりも
白かったりモモイロだったり緑だったりが好き♪(/ω\*)
ちなみにピンクをモモイロとか言うの
姉さんがリネで言うてた時からお気に入り表現ですw

ラーメンの「お2人様」表現もなんか気になる。
くぅ 2011/01/24_Mon_:08:13 編集
「おふたりまえ」かねえ
モモイロはいいよモモイロは!w 万能よ!(なにが

このチョコは一つがちっこくて良いです
たい焼きはきなこ味、緑のはおなじみの抹茶味
モモイロのはサクラ味だそぅですが サクラ味って?

おいしく頂きました。
ヒライ 2011/01/24_Mon_:06:35 編集
無題
そうだった。
「おふたりまえ」でした(・∀・)

サクラ味はあれじゃないかな。
桜餅みたいな。
サクラの塩漬け使ってるとかかな?
パン屋さんで毎年期間限定で、桜餅ジェラートって売ってるところあるよ。
ミルク味のところに、サクラの塩漬け刻んだのと、餅(白玉?)入ってる。
ちょーうまい。
くぅ 2011/01/25_Tue_:47:50 編集
元気でまくり!
ふへへへへ、ありがとうございますありがとうございます!あまりの嬉しさ崩壊していますが気にしてはマケなのです!これでガンバって働けまス!

だいじに可愛がります。なでくりなでくり。
増えたべりね。 2011/01/25_Tue_:09:38 編集
無題
>くぅさん
あぁそうそう、言われてみればそんな感じな味だったよーな。

醤油チョコとか塩キャラメルとかは許せないが
桜餅の葉っぱは良いねー

>増えべりねさん
えぇもう気にしないでどんどん崩壊ぃゃ働いて じゃなくて
なでくりまくってやってください
先日、増えベリネさんとこに名前だけで投稿してしまい
そのことで動揺して妙なコメントを残してしまってゴメンナサイー
ヒライ 2011/01/25_Tue_:24:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone