忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっあの緑な人は。あんなに緑な人はあの人しか!藻を目指しているというし!

ご挨拶すると
よそへすっ飛びかけていたこの人は 雪球を投げつけてくださいました 光栄です
 ざぶとんなんですか
麗しい頭頂部とか、端正なうなじとか、他にもいろいろあるでしょう?

おっさん部長は「魚(SCの振り回せる青魚)は買わないの?」
 部長も買おうよ!麺棒より青魚のほうが より美人度あっぷだよ!

TT入り口に居る(羽は出てない)この人と話をし
 チン♪とか、ないのネ

その後ラヴァストームに行くと
 ほえー

今日はこれをやろう

 あら。机に置いてあった
ここにいるHAGEどもを殺って奪うのかと思って皆殺しにしてしまった
ヤケに強かった。

誰もくれないので悲しくなったよ。

次っ ネズミ洞窟へ出向くと
 おおお?
3つクエストがあり その後がヘリテージ?(だと思う

お。外に出られる あ。橋だーー
 うわびっくりした

この人のとこに行くのが大変です
ずうっと手前から、石を伝ってぴょーんと飛んで(ズリ落ちること数十回
椅子ごと飛び上がってやっとやっとあっち側に飛び移れます

と思ったら
 アラー 簡単な行き方があったのねー
3つ目を受ける頃に知った。

 しまったコレをやりに行ったのにー
忘れてた 明日明日

「ヴィジラント号 侵略(多分)」のGrp募集に入れていただきました
 こういうとこでした

 騙されてるかもしれないふぃーさん

ワープさせられたり 近寄るまでテキが見えなかったり
ドカン!で ちんだりパゥヮなくなったり賑々しかった

ふぃーさんは途中でコッソリ、修理キットを使いました

 床が床が!ないよ!

 鍵をくれるというヤツ
ヘンな名前ー

 クリックすると実物大になります
長い名前ーー!!!

 フルネーム
「なかなか」~「くれたまえ!」まで全部名前(゜Д゜)

ただこの名前だけのためのSSばかり8点もあった。よっぽど嬉しかったらしいワシ

 内装が雅だったよ

そのへんの壁が 朱色の漆塗りに金箔っぽかったり
 菊のご紋??

 壁もこんな。

 わー!玉々しい

 上とか下とか混乱する現場
今居るここがもぅどこだかサッパリわかりません

 ローブ頂きましたありがとうー
明るいところで見ると緑ローブだけど 暗いとこだと 緑のもにょもにょがウネウネするよ。

おつかれさまー、というご挨拶のなか よそのゾーンのクエスト報酬を熱心に見るふぃーさん
 おおー高級感があるだ

 エビぢゃないでしょう。

今日のパンダは焼き魚
 コンロに集う人々
パンダモテモテだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone