忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 むっ

どこに何がいるのだろー とフラフラしていると
 むむっ

 (゜Д゜)
思わず 必要以上に集めてしまった

レシピは 西FPの工房でも売っていた
 ぬおお
ハウスアイテムしかカンニングしていなかったが
ローブもあるのネー(人´∀`)*゜。・。

 何味だろう

カツラ以外にも必要な物品があるのでちまちまと集めて戻ると
 わあ!メッキマン現る!

んもうとっとと全身作ってお召しであった。サスガ

現在 4種の生着替えマクロがあるそうですよ
ふぃーさんもなんか作ろう。「チンドン屋」とか「キモーズ」とか。

去年、ネズミ10殺を一回だけやって終わった気になっていたコレ
 続きがあったのネーというか去年のは終わってなかったネ

サイズの指定がありますが どのネズミでも良いのだろうか 全部コモンランドで殺った。

報酬にキャベツジュースを貰って ふぃーさんちで蓋を開けると
 だ、誰も居ないからイイヨネ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いただいたアドバイスを基に、もう少しで第5マクロ完成しそうですーヽ(´ー`)ノ

意外と袖にいいものがないという事実。
Felda@メッキマン1号 URL 2010/04/01_Thu_:05:02 編集
無題
おおおお 楽しみであります

袖はいっそ、「ナシ」にしちゃうというのも!ご検討くだされー
ヒライ 2010/04/01_Thu_:17:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone