忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あららボーっとしてたらEVEお試し期間が終わっちゃうよ

と 慌ててログインしようとしたらエゲレス語で追い出された。
午後8時~9時はメンテなんだね

チュートリアルは必ずやりましょうとのことなのでマジメに読みます
 えっ海賊!接近とかして大丈夫なのか!

寄り目になって前傾姿勢で接近を試みていると 違うものに接近してしまい
 わあああ!!!!
止めて止めて!ぶつかるーーー!わーワシ止まれないからキサマがどけー!

うまいこと回避していた。
偉いなこの船

初の海賊戦は 「わーわー!壊れる壊れるやめろやめろーー!!」と大騒ぎしていたためSSがいっこもなかった。
初心者用なので相手が負けてくれた。

 おー BGMがいっぱいあるね
どれにしよう

 なにかを拾っているところ

 おうちに帰るところ

 ワープしているところ

 ただいまー。

もっとキレイなんですよ実際は
そのままデスクトップの壁紙とかに使えそうですよ
広───いし

チュートリアルのおねえさんは 淡々と説明をしてくれます
「採取をするには」
読み飛ばして次に行こうとすると進めず、「なんちゃらをどうとかして行動を終了してから次に進んでください」ととても厳しいです

言われるままに 初心者用ミッションを完了し(たのか?
 お財布を見てみる
増えてるからミッション完了したんだよね?

次っ
「配達ミッション」を受け取るはずです
受けたら宇宙空間に飛び出しましょう
 笑いものになるくらいで済むならいいや笑ってくれぃ

 飛び出したら 遠い遠い場所へ行くためにこうしてああして

あのあのちょっと待って こうしてはできるけどああしてのメニュウが出ないよ
ここで自動翻訳したりジャーナル見たり考えたりして
 嫌われちゃったみたい。

24時間後てお試し期間終わっちゃうよ!!

それとは無関係に いろんなとこを見てみます
 ナニコレ
あーわからんわからん(・∀・)

さて 今日慌ててログインしたわけは
過日 EVEやってるとお知らせいただいた方にイタヅラメールを送らんと欲したからで

長時間考えたわりにはバカみたいな文章をやっと書いて ポチっとな

 んん?

なにを言われてんのかわからんので翻訳
 なんだ?20億???払えと?

わからんから翻訳したのにもっとわからなくなったよ。
といったわけでノーラスでポンスミさん用イタヅラメールをお送りしておいたのでご高覧ください。

EVE Online, the EVE logo, EVE and all associated logos and designs are the intellectual property of CCP hf. All artwork, screenshots, characters, vehicles, storylines,
world facts or other recognizable features of the intellectual property relating to these trademarks are likewise the intellectual property of CCP hf.
EVE Online and the EVE logo are the registered trademarks of CCP hf. All rights are reserved worldwide.
All other trademarks are the property of their respective owners. CCP hf. has granted permission to evewiki.

info to use EVE Online and all associated logos and designs for promotional and information purposes on its website but does not endorse, and is not in any way affiliated with, evewiki.info.
CCP is in no way responsible for the content on or functioning of this website,
nor can it be liable for any damage arising from the use of this website
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone