忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 これを終わらせるとセイジのレシピがフフフ

 キター(人´∀`)*゜。・。

3回目半(1キャラは途中で挫折)なのに なぜこうも全部忘れ去っているのだろう
「カッパを何匹か倒す」は 洞窟内ほぼ皆殺しです
んが 今回「あぁまだここ駆け下りたとこ全然殺ってないな」というとこでチンしました
殺る数減ったのかな。

さてふぃーさんに交代すると「SHDのEpicお手伝い夜露死苦」という募集が
どれどれ どこで何をするのかもわからんが行ってみちゃえ
 全員Zone落ちで
主催者が戻ってくるのを待つワシら

 CCはGLに押し付けてノンキなワシです
 それ行けー

「ウナギ」「ミミズ」「ニョロ」と様々な表現があるここ
今回も「ウナギは殺らずに双子をKill」とのことだったので
ぉぅぃぇーアレね、と勝手にわかったつもりになっていたら

ワシが思っていたアレを全部殺って、しかるのちに入れるようになるとこの話だった。

 途中で輝ける杖をもらいましたありがちょぅー

 お時間がお時間が
「あっちにNamedが」「青カエルが」と 寄り道テンコモリで
思いがけず「チェルシスフルコース」になってしまい。

 おおぅMap繋がったぜ
右下未踏地だったからなあ

さて初めて入ったバリヤの中
双子のうちどっちかをどうにかすr(事前に説明を聞いておいたのに忘れ去るワシ
 またもヒトゴトのように聞き流すワシ

 うぉゎー
双子ってコレかー
コイツらは 皆様のご活躍により ちゃっちゃといてこませまして

まだNamed一匹いるはず!と 駆け戻り
 応援してるよ!

ぃゃーお疲れさまでした
思いがけず長時間にわたる激闘でした
 ウナギ椅子に駆け上らんと欲する方々

 あっ!憎い!!

何をしに行くのかもわからず賑やかしだったのに 杖とかモモヒキとかオミヤゲを頂いてしまいました
「わー」とか「キョアー」とか言ってただけだったのに 終わってみたらどっと疲れていた。

遅くまでお疲れでしたー。目的のヤツが殺れてよかった。
次回は是非「うなぎ」を!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone