忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NECのリハビリと称して 荒地でトカゲやサソリの好感度稼ぎをします

 初対面の挨拶
なにを集めたんだろう

カニも住んでる川のほとりに居るくせに 水が足りないって
 後ろ向けょ

 そーですか

常に 重量超過のアイコンが出ていて 蘇った後とか重くてフラフラします
なんか重いもの持ってたっけ
 ナニゴトですかコレは

 しめしめ ランプ作ろう
ヒライが工面した物品は 単価がものすごく安くなっていたらすぃ
威張って進呈したんだが お返しのほうが偉いな
却って申し訳なかったな ありがとぅ。

 はっ!!
どーしてそう次から次にイィモノ拾うんですか!

 出来たのがこちらですね
これは郵送もできてティンカラー修行もしなくて良いのでさっそく試供品をお送りしておきました
使ってみてくだされー

 ついでにコレも買ってみた

材料が材料がトホホホホ
最後まで作業すれば 半分返ってくるが・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「穴」ありがとうございます
たぶんGL 2008/07/05_Sat_:19:21 編集
無題
「穴」おっこちてみてくだされ。
ヒライ 2008/07/05_Sat_:03:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone