忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はっ(グレイブヤードで)

 むむむ!(ダークライトウッドで)

FoNでシティタスク中に 昨日もらったマントカードも出たょ

いちいち狂喜しますが 既にたくさん出品があるし
何に使うものなのかサッパリわからないし。なのになぜあんなにも喜んでしまうのだろう

大工でようやく Epic着手です
 金庫を10個も!
自分で使う分もまだ作ってないというのに

 キョホホホホ
今回はGG出せますので移動もラクラクです
ふぃーさんも GLにGG出してもらったが

ドラフリングタワーも3回目なので 余裕がある、というよりおざなりになり
とっととネク城へ

ここのはふぃーさんで一回やったからなあ
クラフトマンは全員ネク城なんだろうなあちょっと変えてくれればいぃのに

ハィハィ奥の扉ね
人形がいっぱいいるけど「居るだけ」だから大丈夫
威張ってドアを開けm
 どわあああ!
全員転げ出てきたーー!!!

はーはー・・・びっくりした
 「お釜さま」と会話
こんなのあったっけ 

前回と同じなのでこれといってSSもなくとっとと終わり
どれ よその部屋にはなにか居るかなー
 ほーほー

と ウロウロして先に進めないのはなぜかというと
リバーベイルに戻るのが面倒だから。

仕方なく戻ってレシピももらい
よしっローブ作ってもらおう、とポータブル裁縫台も作っていざTel!!

はっ ちょっと待て
材料要るんだった一個も持ってない



 Qキャラになれる飲料をラッパ飲み

 Zoneしたら違う人になった

 TS到着でカエルになった
アントニカ行ったらハイエルフになった。

 とぉー!!
買い物ついでにシャアさんにちょっかいを出し
 わはははは来た来た

 わはははははは(大喜び

さて最後は誰が来るかなー!
 わあ

近所に居たコインのガードが全員来たー
これくらい勝てるはずなんでしょうけど 中の人がヒライだし
最後のおねえさんが来るころには本人もスケマロもパワー切れです

気を取り直し 場所を変えて再度ちょっかいをば

4兄弟が来たところで よその10人兄弟の長男に気付かれ
最初にちょっかいを出した10人兄弟のおねえさんと
違う兄弟の第2弾(▲▲二人)が来てもぎゅもぎゅに


今日は もともとは何をしようと思っていたんだっけ・・・・
一個も終わらないまま、というより手も付けてないな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone