忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 15消費してるでしょうが!
ポイントも3必要だっていうから貯めたでしょうが!

ガイコツ召還で一匹増えるというのでがんばったのにー
なんだコラーー英語表記ならヒライにはわからんだろうという嫌がらせかー(日本語でしょ
と思ったら
 どっか1個減らせってことね
すみませんねえ四則演算どころか70-68=すらできなくて 英語がどうこうどころの話じゃないな

 おっ
これがウワサの。青トカゲ君を派遣しますのでよろしくです

ログインしたら チャードックに居る皆さん
「中のソコカーがバグってるみたいで 固まったらCampで」ってなんのことかわかりません
 なになになに

当然 奥地を目指すようですが
NECはまだポスト触ってないなー歩いて行くかなー
と思いつつポストに触ったら
 ええええええ

 どうしようどうしよう

到着したら ここに飛んできた方全員が一箇所に固まっており
 向きも変えられないよ
「固まる」ってこれかー

ここに飛んでくるたびにリログします
間違えてEQ2を終了してしまったり させられたり
ヒライも一度 デレスケ再起動の羽目になったりヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

さらに
ゆうべから ワイヤレスオプチカルトラックボールマウス(長いよ)がご機嫌ななめで

ほんの1分放置しただけでポインタが動かなくなります
なんだようもぅ電池切れかよう だからイヤだよワイヤレスはコンティクショウ
とブチブチ言いつつ電池交換したら動きましたが

その後 1分放置するとダメですいちいちひっくり返して 背面にあるコネクトなんちゃらをぽちっとしないと動きません

なにも触ってないはずなのにどうしてーーー

ホラまた
移動はテンキーでやってますので 逃げてる間触らないでいるともぅ動きません
ソコカー乗ってる間余所見したらもぅ動きまs
といれQK中ほっとくともぅ動きm

うああああ面倒だああああ

だいたいさあ トラックボールなのになんでワイヤレスの必要があるのさ

 珍しい光景なのできょろきょろ

 わははははは(大喜び
その後リバしてここに飛んできてもいちいちこうなるww

図書館てどこだろうねえ
ゲートのあっち側に行くにはどうするのかねえ

ヒライがいい加減に「建物の中のNamedを殺ればくれるかも」とかデタラメを言い
そいつはくれませんで他のヤツが
 わあああ!

残念ながら時間がアレで これにてオヒラキ
次回はあっち側に行けるね!楽しみだーー

さて
本日 KPのウンバホさんに触ってるらしい皆さん
その後いかがですか
 キョアー

既にもぅ、そうそうたるメンバーさんがお揃いだそうなので 見学しよう

はっ!
あれなる白く蠢く物体は!!!
 と動揺しつつもハテナだけは

しまったぁ当然予想されるべき事態であった
 ぬかったり!
ただ現地に直行すればと思っていたワシはなんと愚かだったことか

リバのついでにテレンに急行し
 げーー!高いよぅ!!!

しかし カネがないとか言ってる場合じゃない
売り子の横っ面を有り金で張り飛ばして無理やり購入
売り子よりもワシのほうが泣きそうになってるのはなぜだろう

 ぃょーし白くなったぜーーー!

取り急ぎスケマロを派遣してみたがあっという間にブチ殺され
なんでか 遠くで見ていたNECもブチ殺されたり
見ているだけだったのになぜかローブがビリビリになっていたり

皆さん果敢に挑んでおられますが
すんごい距離をほわーーんってぶっ飛ばされてます

「うわー」とヒトゴトのように眺めていたら
 おおおお!
白軍団勝利!!!

おめでちょうーと言いつつ 皮を拾いながら去るあてくし。
おつかれでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだまだですねッ
ちゃんと持ち歩くのですょ(靴・手袋含む)!
Exe@P 2008/05/23_Fri_:30:57 編集
無題
あはははは「たすけろーーーーーー」に大笑い(・∀・)
Molza URL 2008/05/23_Fri_:12:37 編集
無題
>らんなら先生
はいぃ!今から装備の充実をはかりにテレンへ飛びますっ!

>もるざさま
あはははははホントに「たすけろーーー」なポォズで危機感がヒシヒシと伝わってきますね!
ゆうべはお見事な回転ぐぅ~!でおつかれさまでございました 
ヒライ 2008/05/23_Fri_:50:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone