忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

されていたが
ほんの二日ほどではあったが ふぃーさんはがんばってクエストをこなしたというのに
更新されないんじゃしょうがないなあ、とそれっきり忘れ去っていたランキング
 完了数は増えてはいたが
他の皆さんもがんばっていたらしく順位は変わらず。

今朝起床したらものすごい暴風雨で
当たり前のように 普段使っている電車は全線不通で(・∀・)
徐行ながらもなんとか動いている もう一方の最寄り駅(といってもたどり着くまで40分かかった)に到着したら
折りよく「安全の確保が確認できないため 全線で運転を取りやめます」ィェァー(・∀・)

「というわけで遅れます」と連絡が完了したとたん「運転再開」のアナウンスが(゜Д゜)

えええええ!

結局 始業時間20分後に到着。

こちらの駅には 出勤時刻には来たことがなかったので
別方向に動く3列の行列とか
歩道橋の上にまで並ぶ人々とか
狭いロータリーに入らんと欲しもぎゅもぎゅの車とか 普段も見られないであろういろんなものが見られておもろかった。

帰宅時はイヤミのように晴れ晴れとした夕焼けで憎い。

セイジ応用レシピ29巻が欲しかった色即是空さん
「ふっこれくらい、ブローカーで買っちゃいますよ 自分のアーツは買いませんけどね」と威張って出向いたらものすごく高価で驚きました
 わーい(棒読み
仕方なく タダでもらいました

クエストやりません、FoNもすっとばし、と言いつつも
 つい習慣で全部拾ってしまうNEC

 いつの間にかこんなのをもらっていた
スケマロに乗り移ってどうしろと言うのだ

 恐ろしそうなニワトリが居る

といったわけでスケマロが偉そうになりました
 なによスケマロのくせに
なんかムカつく。馬買おうかしら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone