忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 褒め言葉?

 やめてくださいよ
ローブくださいよ!!

最近復活した方(オカエリー
EVEも1年やってるそぅで

とてもキレイな絵だし 音も好きですが
なにより大問題が
 もっとこう具体的なアドヴァイスとかはないんですか

フラフラしていると「第3関門突破を目指して(は、口実で)全滅しませんか」とお誘いが
 本日の不快語 「オバン」
今どき「やーいオバンー」とか 罵倒になるのか。言ったほうがハドゥカティーんじゃないのか。

大事な着替え鞄を忘れてきたK嬢
 
お守り、くらいな意味だと思っていたのだが意外に大きな存在になっているようだ

4名で ソロリソロリと進んでいると
何も知らないASN嬢が沸いたので 何の説明もせずGrpに巻き込みスカウト50%Grpです
その後PALさんもいらして。

今日のワシらは一味違うぜ!こないだアレを拾っておいたからな!

ナニを仕込んだ物体を持って建物奥へ駆け込むヤツの後を追って
橋を渡り階段を転げ落ちて問題の地下へなだれ込むワシら。
 わあああ

手前の見張りと、奥のヤツら以外全員すげー寝ています
 キョホホホホ!
やっと手にした赤いカギ
目出度い!

やー良かった良かった悲願達成ですお疲れ様でした
これで更なる奥地へ行けるぜ!
 踏んでみたり これまでの積年の恨みを晴らす方々。
微笑ますぃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だってー
具体的なアドヴァイス・・・
1、翻訳 2、誰かに聞く

・・・念力のほうがしっくりくるじゃない、ねぇw
帰ってきた人 2008/06/25_Wed_:10:11 編集
だってジャアリマセン
3、自力で学べ
とかじゃなくてよかった。
ヒライ 2008/06/25_Wed_:27:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone