忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべ 熱っぽくてフラフラしつつも ワールドイベントを進めていたようで
(切れ切れにしか覚えておらんのだがSSがあった)
 おー集めるとこんな景品が

 
黒いローブもあって かっちょよかったので欲しいな。

 わははははは!
色即是空さんにどうかしら。

ゆうべ K嬢に見せびらかされた「室内用ハテナ」
 これはいいねえ!
ハテナ好きにはたまらない一品。

 
「メンバー次第ではサソリと砂スルーで」という募集が多いMC
「MCキライ」「砂男ヤだ」とゴチャゴチャ言いつつGrpに混ぜていただきまして

3回目だからか、進行がスピーディで和やかだったからか
「ふぃーさんはこんなヤツ」とバレていたからか フツーに楽しく回れましたょ
でもまた向こう数ヶ月は行かないと思う


今日はこんなの↑やってた
数分後に一位が決まっていたがすごいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お体は
体調は如何ですか?具合の悪い時はお体を大事にしてくださいね。
もしかして生着替えで風邪をひかれたのでしょうか…
ハッでも、胴着生着替えショーをまだ心待ちにしている愚民がいまススス!いつかお会いできる日をひそかにおまちしております。

クッション、なかなか良いですよ~。
プロビ中もクッションを握りながら作業しているという、そんなに君はそのクッションが好きなのか、いやもしかしてそれは抱き枕(エルダイトプリント)なんじゃないかと勘繰りたくなる一品です。
tana 2008/06/20_Fri_:32:14 編集
ありがとぅございます
おかげさまで 土日を前に快方に向かっております。
こんなことで屈してたまるかーモア生着替えー!
いつでもどこでもお目にかけられるよう、練習もせねば。

おぉクッションもぅ手中にあるのですね!うらやましゅうございます
ワシはノーム女子ラヴなのでプリントはノームがいいですよろしくお願いします。
ヒライ 2008/06/20_Fri_:41:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone