忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うひー
ちみちみとシティタスクをしつつハテナを拾っていますと

「MC行くんですけど」
 誰に言ってんですか
 ワシが気にするんですょ

よしこれで言い訳は済んだ
知ーらないっと
 ほえ?
昨日行ったから?でももぅ24時間は経ってるよ?

 ほーこんなのあるんだ 初めて見た
 へー

 はっ!
こないだの室内用ハテナに続き枕までも!憎い!

 そうよそうよ何よ楽しげに振り回しちゃって憎い

ここでも落とし穴に落ちるふぃーさん
 ナニコレ

今日は もう一人CORさんが居たので全部お任せして気楽なワシです
途中廊下をウロウロしている口を捕まえ
 怪奇トロル屋敷
 ウホホホ!
負ける気がしない

 そんなに言わなくても><
「キノセイ」みたいなもんだけどさー

大嫌いな砂男
そうよね今日はCORさんが居るんだから殺るのよね
 ワシもワシも。

数回おっちんだ後
各々チビ砂をたぶらかすという作戦にてギリギリ勝利

お疲れ様でございました
今度こそもぅ数ヶ月は来ない。

 おー!
これも色即是空さんにどうかしら

さて枕貰おう
と思ったら
 アラヤダ
し か も
 なんですとーー!!!
僕今Lv52なんですよ どうするんですかずっと持ってろって言うんですか


今日は↑こんなの


2時間半後↑

3位が決まらないようで 最初よりはカンタンになってましたょ

RE2に行って来た とあるENCさん
 「ぃぁアナタもでしょ」とか期待してたんですが
さすがよくご存知。見事にスルーされました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>Lv75
モノはレベルスケールするみたいなんで問題なさそうです。

是非色即是空さんの二刀流を・・・
kowloon 2008/06/21_Sat_:30:19 編集
無題
おおおおそうだったのかー
じゃあ枕持てるね!うれしー
さっそく取りに行ってきまっす!!
ヒライ 2008/06/21_Sat_:34:54 編集
無題
於:メイデン


× くち
○ アンコウ

natun 2008/06/23_Mon_:39:14 編集
無題
アンコウさんですかー

このGrpでは「顎」と呼ばれていました
初めて見たとき、立派な歯並びだし二枚舌とかくれるもんで「口」になりました
いろいろな呼び方があるもんですねー
ヒライ 2008/06/23_Mon_:58:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone