忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 れ????

「すまなかった。」と言ったきり、動かないバーバリヤンさん
バーバリヤンさんはダイスキですが
羽が入ってる箱はもっと好き。

超癒し係の肉たんですが 真逆な超殺戮キャラも居ます
ふぃーさんが先導役をやるより、その人が来てくれたほうが速いんぢゃないかしら
とか無責任な発言をしてみます

ふぃーさんは こんな局面で誰がナニをどれくらいやっているかとか
いっこも見てないのでこんなアホなことを言ってボーっとしていますが

殺戮さんが来るということはつまり肉たんは居ないんであって

普段、ふぃーさんは何も考えず 肉たんがどうにかしてくれると思って
あんなのやこんなのもひっかけてキョアーとか言ってたんだなあ

 はっ

 あああ!何すんのよう!
ふぃーさんもコッソリ、殺戮さんに20%くらい 擦り付けておいたんだが黙っていればわからない

で結局、バーバリヤンさんはポージングのまま動かないし
箱出ないわよう!と報告をしておいた。

羽を狙う別Grpも 今日も獲得はならなかったようで
新しく追加になったクエストのお知らせをいただき
 えっ
どこだっけオロオロ

大急ぎで向かいます
 立ち止まりもしないコイツを追いかけてどんどん走って行くと

 あっこの人 見たことある
何をする人だかわからんが

 盛夏の候ではありますがお腹マルダシはヤメナサイヨ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファンタジーRPGの疑問
なんで女性キャラクターは、露出度が高い服を身にまとっているのか?
素肌の露出が高かったり、金属に触れない方が、魔法の威力が増したり、所謂スピリットとの交感が容易になるとか?
そう言う設定が無いのに露出が高いのは、ただのエロに過ぎん!と言わざるを得ない。

ただでさえ治安が悪い場所だらけなのに…。

しかし、新クエストは誰でも受けられるんだろうか?
ちょっと白人ねーちゃんでも見に行くか…w
黄昏BRU 2010/07/03_Sat_:44:38 編集
無題
ウム。ただのエロですネ。イカンですネ
ハダカンボだと矢とか魔法とか飛んできて危ないじゃないですか。イカン。←こんな理由

新クエストねえ。不明なんですよねえ
今日も行ってみますが終わっちゃったんですかねえ。

ヒライ 2010/07/03_Sat_:50:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone