忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんだかワカリマセンね
巣を 上から覗き込んでみたところ。
また遠くに飛ばされたらイヤだし 万が一 気に入られてしまったら
と思うとあんまり近寄れなかった。どきどき

 遅れた理由。

倒れ伏したNamedを踏まんと欲し 駆け寄ると
 メンバーさんがFDしてたのだった

オミヤゲに 珍しい樹をもらえました
 たくさん作れそうだが
レシピを手にするのは 多分遠い未来。

帰宅途中、薄ぼんやりと 電車内の広告を見ていて

そういえば、有名なあの人
すごい活躍ぶりだというのは知っていましたが 具体的にどう活躍なんだかいっこもワカリマセン

こんなことではイケナイ、と唐突に焦燥感にかられて ちょびっと読んでみました

ほんのちょっとだけ読んでみた感想:
・「を!あの男はっ!!!」とすぐバレちゃってていいのか
  バンゴハンとかはどうしているのだろう
・おでこが狭い
・いろんな国の人と逢っているようだが何語で会話しておるのか。

・・・スミマセン すごい作品であるのに すごいご活躍ぶりであるのに
ヒライなんてこんなヤツです
でもまた、続きを読む所存であります

 わーー
そんなコレクションをしていいのか

 こんな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
画像見て気づいたけど、文庫のコレクションはSFインスタンスのコレクション全集にふくまれないのかー
コンプ狙いで買いあさっってるのにぃ
うお 2010/06/28_Mon_:28:07 編集
無題
あ。そーいえばそうだねえ(今気づいた
しまった。ナイショにしとけばよかったねぇゴメンようw
ヒライ 2010/06/29_Tue_:34:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone