忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ぬぅ。やっぱりクエスト受けられないな
シン村の、材料専用袋をもらってるからかと思ったが
木工君(受けられた)も既に持っていたし なぜだろー

 ところでこれどうします
まさか来年のイベントまで待てというのか

 これも困っている
毎日来てるのよー2匹しかいないのにー絶対出ないのようー

過日は、ヘベレケになってここに来て いてこまして出なくて泊り込んだことをスッカリ忘れており
翌日ログインして「なんだここは!」と驚愕しました

水族館について討論していると 貧乏人募集があり
飛びつくワシら
 ほー
いつも 入り口でボーっと待っていたがこんなことが起こっていたのだネ

 へー
入場したときは修理代も持ってないふぃーさんでしたが ちょっとフトコロがあったまりました

で 狂戦士の2匹目まで行ってみましょうか、というご提案なのでもちろん飛びつきます
 もぅお一人が 矢を持っててよかった

ぺちぺちといてこまして ヘビはムリだよねえ
 どきどき

フラフラしてるヤツが来るのを待つ間、PRで得た物品を分解しt
 わああいっぺんに全員キター

んでヘビは
 はーはーはー!!!

最後の最後でふぃーさんが無様におっちにましたが
 
 うわーい!嬉すぃねえ
今日は、AAもたくさんもらえる日だったみたいで良かった良かった

当初の予定は1時間くらい、でしたが
そんなにオーバーもしなかったし(というより時間見てなかった
楽しかったーー!w

 フーン
左の、ちょっとどうかと思うマントも もらえたらウレシイんだろうな

 ん???
これは・・押せってことよネ

 てぃ!

キョアー

ホー、ヘンな乗り物もあるのネ、もぅ垂れ幕とか絵は要らないわ、とたのちく見学しつつ

ぺちぺちと(何を!!!
 ぎゃー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボタンを押したら・・・タイキックならぬ、BSKソバットなんですね、わかりますw
黄昏BRU 2010/07/04_Sun_:32:49 編集
無題
展示室で、ためしに触ってみてあんな目に遭うなんて・・・・・
しかもそんなものだけ当たるなんて・・・シクシク
ヒライ 2010/07/05_Mon_:38:24 編集
無題
メレーな人ならOOAがオイシイカモ
1人で14ppとかもらえるしT9M1でるし

キャスター? トランポリンがたいへんですね(棒)
うお 2010/07/09_Fri_:28:55 編集
無題
ピョイピョイして楽しかったです(棒
ヒライ 2010/07/10_Sat_:33:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone