忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そうそう 当時はコレが。
取りに行って更に増やしてしまったりさー

どうにかして映るようにせねばならんのだが
いろいろ探してて飽きてきたし 何を探してるのかわかんなくなってきたし 逃避。



当時(2005年7月ごろ) 各職を選ぶには2回の職業選択クエストがあり
それを終わらせないとLv10、Lv20になれなかったのだった

BSK修行で 連れ帰らないといけないNPCを 総力を挙げてブチ殺すワシ。
 ごめんね。

 WIZ修行でいてこまさねばならんヤツ
今は 所在なげにプラプラしているねえ

クロスロードで受けるクエスト
 
昼間逢いに行くと
「廃墟に一緒に行ってくれるの!?暗くなったらまた来て」と言われ
真に受けて再度訪れると

何が起こるのだろー、とウキウキして待っていても何も起こらず。(苦い思ひ出
この後あんなことやこんなことがあったのだが このクエスト今もぅないよねえ?

 ウカれている。
ようやくブローカーでのお買い物方法がわかったのと「踊る」ができたから。

 「通用しない!」ってどうすればいいのよう!!

どっかのAcQだったっけ↓
 ヒー
順番どおり進めなかったため 追い回されている。

 コモンランドでスケキヨさんとの出会い(*ノノ)

ところで(思い出したように)
どうしても画面が映らん場合、「最悪リカバリ」「最終手段は再インストール」となっており
いろんなBBSとか見ても「結局リカバリで復旧しました><」という結末らしいんだが
最終手段なの?ワシ3段階目でやろうと思ったんだが
「映らん」→「VGAモード起動」→ダメ→「BIOSクリア」→ダメ→じゃあリカバリ だったんだが
映らんのでやりようがない。皆さんどうやったんだろう。謎。

探しちぅ、「こうだったんだけどダメなのです」「じゃあこうしたら?」「やったけどダメです しかもこうなっちゃいました」と まるでヒライのような人もいて
そうそうそうなのよう!んでその後は?(前傾姿勢

頂いていたレスは「素人が弄り壊してますな(笑)」
あぁ12時間前に戻りたい。

 そういえば箱を開けておっちんだりしていた
これ↑も 「いいものが出たからオイワイ花火」だと長いこと思っていたし

 飲み物作るのに何段階か必要なんだった
で せっかく材料そろえても作れるのは一個で しかも失敗して「不味い」のができちゃったり。

 いまだになんだかわからんコレ

 ネク森浜辺のハレンチな人

このあたり(2005年9月)で 2ndキャラの「スケバンさん」が誕生したんだったが
 忘れていたが最初はスカウトであった

 あぁこんなブックマークばかり増えていく
取り急ぎ二つ方法が見つかったので明日やる明日。寝る。

初めてTSの地を踏んで 訳もわからず歩き回っていると
はるか彼方にウワサで訊いただけの巨人が!!!動いてるっ歩いてるっ!
 追いかけてきた骨に殴られつつ大喜び

TSから迷い込んだアントニカにて
 コモンランドとえらい違いだ
風光明媚なくせに突然えぴっくが居たりして大変恐ろしかった。

開始日~Lv15くらいまでのSSは どこかに移してしまっており見られなかった。
テキストも 1~10まではとってあったが
その後(70くらいまであったかねえ)はやはりどこかへ移してしまっており
探そうかなーもう寝ようかなーと思う午前2時。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわー(゜Д゜)
懐かすぃ・・・
あのスケキヨさん画像にホレて、エバクエ始めたんだった・・・。

そんなワシ今、冬眠してます。
M男 2008/04/20_Sun_:28:47 編集
懐かすぃねえ
白ケラってコワイよねーwけどついつい見に行ってしまうぜ。

嫁はんの読んでますんでそっちやってんだろーなーと思ってたw
お戻りの際は是非お誘いくだされ。

ヒライ 2008/04/21_Mon_:19:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [488] [487] [486]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone