忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ありがとう
魚釣りができて嬉しい、30986709匹釣って釣りちぅにちにそうになったりもしたので
おすそわけしちゃうぜ、と いただきました

Lv31にして 工房最下層ヒキコモリにして
こんなすごい飲料をいただけて 色即是空さんは珍しく恐縮してい(るように見え)ます

それに先立って密やかに交された会話

そうなんだよね 
「ありがとう」とか「えっいいんですかこんなイィモノを かたじけない」じゃなく
まずそう言うんだよね


そういうわけだからありがたく頂きなさい、と渡してみたところ
 スケイルヤードの郵便受け前で取り乱す色即是空さん
なにやってんの

猫舌は想像通りだったが

猫手(熱いものに触れない)だった
熱かったらすぃ

・・・・こんなやつに呪文書かせて大丈夫なんだろうか・・・・・
あまりにレジスト多すぎで もしやとは思っていたがもしかして

「大丈夫ですよ ときどき羽ペンの返り討ちにあってますけど
死んでないですし
だいたい、先に『熱いから気をつけて』とかヒトコトあってしかるべきじゃないですか?いきなりこんなの寄越すとかどうなってるんですかね」

・・・貴様・・・・
一生 冷めた白茶飲んでろってんだ!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういう小憎たらしい台詞を言うもんだから
もっともっとあやしいモノを送りつけたくなるンです。
次は何の汁にしてくれようか!
Exe@汁屋 2007/12/08_Sat_:39:08 編集
無題
「謙譲」とか「恐縮」とか「謙遜」とか
そういう呪文も書かせてみようか。
この威張りようはナニゴトだ

それはともかく「汁」ありがとうございます。
怪しさ及びそれを受け取ったコイツの慌てぶりが楽しみでs
ヒライ 2007/12/08_Sat_:36:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone