忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 へー以前からこんなの出てたっけ

 たくさんあるように見えるが実は
見た目は2種ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

 30枚!?
3枚でしょ?
ツェラリスさんも血痕ローブも、シール3枚じゃん!!!

OoBの募集だーソレ行けー

募集要項をよく読みましょう
あとさ 「〆」を見てからTellしたりさ、やめましょう。

 Lv69~72のGrpで
チャットに興ずる余裕があって楽しかった。
MTさんが「初めて行くんですょ。不安」と言った途端 ふぃーさんを含め3名が「ワタシもでーす」
他の2人は、「今日は」初めてなんでしょう?そうでしょう?

さぁ始めます、というときに すごい慌てた様子でAFKな人
「換気扇が降ってきた」
あれって降ってくるもんなんですか

 LDしたら換気扇トラブル
 戻ってきた
 あいつの名前は換気扇にケテイ

 悪いことは全部換気扇のせい。

今宵は気前よく箱が出てよかったよかった
換気扇掃除のポイントも教わったし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日のOoBのMTです。
うぉ、ヒライ様とは気付きませんでした・・・。
いつもBlog見てます(遅

KoS出てすぐ引退して、先月復帰した身なので
カンを取り戻しにちょこちょこ連れて行ってもらっています(ギルメンに)。

またどこかでご一緒した時はよろしくお願いします。
バビロン 2007/12/06_Thu_:25:02 編集
ぉゎぁ
おかげさまで楽しく探検できましてありがとうございました(人´∀`)*゜。・。
うは ご高覧いただいてましたか お恥ずかしい(今更
そんな長いブランクがあったとは思われないほど頼もしい先導ぶりでしたょー
また是非~^^
ヒライ 2007/12/06_Thu_:30:56 編集
お邪魔します
こっそりはじめまして。
今更ですが、換気扇こわれたひとです(何
先日は失礼しましたorz
楽しんでいただけたなら何よりです;

そしてわが家の換気扇は今年中に直る気配がありません…(滝汗
てぃえ 2007/12/19_Wed_:17:31 編集
いらっしゃいませ
おおー換気扇が降ってくる人だーいらはりませーー

どうもその節は。楽しいGrpで時間を忘れました

換気扇ぶっ壊れお見舞い申し上げます・・・・
来年は、快適な換気扇ライフでありますことをお祈り申しあげます(・∀・)
ヒライ 2007/12/19_Wed_:53:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone