忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ブッチャーブロックに銀行ができていた
れみるさんは 頭髪を漂白しました

 色即是空さんはこんな。
へぇえークエストなんてやってたんだ!いつの間に!

大幅に遅れを取っている色即是空さんの修行
材料が、バイタリチーが、と言い訳する声もだんだん小さくなり
今日はついに

Lv68で、至急案件のぺけぴーが4.5%くらいだった・・・・随分減ったねえ・・・

なんで僕がシティタスクなんか、とすごく不満そうですが
ふぃーさんの呪文、初級Ⅱでも15gもするのょ!
とっとと初級Ⅳ(Ⅳかよ)作ってよ!!!破産するよ!

れみるさんがもらったお弁当レシピ
 その材料はどこで取れるのだろう


ぃゃもぅそんな番組全然知らない。

ふぃーさんは 要塞とやらを探していて全然違うところに踏み込んでしまい
 ぎゃー

 わー!

 ドキドキドキ

まぁあれだ、せっかく広いんだし 今日慌てて見て回ることもあるまい(逃げ帰る口実)
それはいいがここはどこだどうやって帰るんだ

イカ部長情報によると KPのクエストは100近くあるそうですが
 まだ半分だ

野っぱらでおっちんで その場にお供を残してしまい
慌てて戻ったら
 コレハイカン
しかしあれは、もと居た場所に戻るのかね?
ローピングプレーンのガードはその場に居残って殺戮していたが

こいつは、見ているうちに地面に潜ってしまった。

ようやく要塞とやらを見つけ 鳥を放ち
 わああ!

なんでか大慌てでコールしてしまい

これでアテクシも成金だゎウハウハだゎーとブローカーに並べに行ったら

出まくってるらしく 出品数は多く売値は安く



やっと帰宅してさぁこれから!っつうときにメンテだよう という方
世に脱力の種はつきまじ。

 フンだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone