忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

** TERA **

 クローズドβテストちぅ
当選したので参加してみよう

ハレンチなカッコの幼女がいたゎよね
幼女とパンダ以外の情報は取得しないまま参加するワシ
 れれ 耳最初から付いてるのか

造作もいろいろ選べます
 怖いよ!

衣装も選べます(?なのか??)
 ・・・この痴れ者が・・・(ちょっとカワイイとか思ってしまったが
夏は服装が乱れがちですネいけませんネ

 こんなのにしておいた
頼むからモモヒキとか穿いてくれ
今年はホラ、ステテコとかもあるじゃない

職業はランサー
 前に進もうとして巨大な武器を振り回してしまう

なにこれデカ過ぎでしょう

ちょっとそこらへんをフラフラして気が済んだので
放置してお風呂に入りました

戻ってみたらメンテだかなんだかで追い出されていた。

次っ
 パンダかわいいよパンダ!!

 他にもいろいろあるのネ

 前に進もうとして火を噴くパンダ

 
石を掘ってみたり気を集めたりする

失敗するとメソメソ泣き、うまくいくと喜んでいる
 カワイイ


ちょっと闘ってみたりもします
 焚き火の近くだと体力が回復するって
この時期 火のそばは辛いが

 あっパンダさん!
かぁいい。

そして初日のお約束、「突然メンテ」で追い出された
この後復活して、お詫びにと時間延長があったらすぃ。
PR
現在居るマップから、ホビットの故郷(?)へはどうやって行けばいぃのだろー

脱出クエスト、みたいなのをやらねばならんのだった
道無き道を切り開き たどり着いた村を危機から救い
悪いヤツらを成敗s
 ←悪いヤツ
ええええ!!!
今までの「狼」やら「山賊」「クモ」「イノシシの仔」はHP80くらいであったのに
なんでいきなりこんなに強いの!

といったような修羅場を越えてようやく故郷(?)に着きました
 花とホビット君

 おー爽やかな秋空

道なりに歩いて行くと農場があり
タマゴを拾わされます
ホイホイ拾っていると
 わー

何度かやり直して
このオンドリに見つからないように タマゴを届けに行きます
オンドリばかり気にして隠れていると 背後から狼に齧られたり。
 ちょっと前のどこぞの金融機関のよぅなアイコン

 するするかも。
↑パッケージの裏面ですが
印刷する前に誰も点検とかしないのか。

「指輪戦争」の世界をリアルに体験できます、だそぅですが
以前 友(美人)が熱心に勧めるのでDVDを借りて観た際
「指輪はずすなっつってんのに小僧が言うこと聞かない」
「魔法使いのおっさんが為す術もなく押し出しで負ける」
「みんなが大雪漕いで歩いてるのにエルフのお兄さんだけヒョイヒョイ歩いててどうやって撮ったんだろー」とかそんなことしか覚えていませんすみません

 こんなのが入ってて親切。

毎度おなじみ、「ログインできません」ハイハイ
 初っ端からこれっすか。
何度かやっていると「接続に成功した!」って嬉しそうです

初キャラクターは 男子ホビットでハンター
焚き火ができるからとそれだけの理由でハンター。

立ち聞きおじさんのお供でどっかに行かねばならんらすぃ
 ちょっと!

このおじさんは邪魔ばかりします
 何やってんだー

自分がクモの巣を切り払うから
怒って出てきたクモはキミが殺ってくれ、ってなかなか巣がなくならないし!
モタモタしてるのでさっきの悪い人に見つかってしまい
 わーバレたー

ぼーっと他人事のように見ていると わらわらと味方が現れ
あーよかったよかった
 御礼はワシにも言え!

さて村に入りますが
DDOの物悲しさ再び
あちこち見て回る楽しさが全っ然ありません
文字の大きさから色から、カバンの枠からもぅ、何もかも野暮ったいし。
 紙みたいじゃん洗濯物
風になびけとは言わんがどうにかしてくれ

向きを変えるときに ピタっと止まらず
ちょっと揺れるので酔いそうです

 酒場の置物に驚くホビット君

 ちっちゃいので「長剣」を引き摺って走ります

ハンターなので 矢の「速射」「連射」「トゲの矢」とかスキルを覚え
その辺をウロウロするうち いぃ時間になったので今日はオヒラキです

これ・・・明日・・やるんだろぅか・・・・

 ではごきげんよう。
コントローラー買うなょ!
あまりの炎暑でちとアタマがおかしくなり
「よんせんえんとかしたらどうしよう」と思いつつもフラフラと見に行ったら980円だったからさあ。

ゲームパッド初心者らしく「10ボタン」

16ボタンとかありましたよ
どれがなんだかわからなくならないのだろうか

ヒライは幼少のみぎり、行動を厳しく制限されておりました
(いぃところの御子だったからでゎない)
両親は ヒライの行く末を思ってそぅしたのでしょうが結果は

数十巻に及ぶマンガを某古本屋でオトナ買いしたり
ロールケーキを一本食いしたり

「己の行動を己で律する」ということは一切覚えず
ひたすら隠れてコソコソするようなヤツになってしまいましたごめんなさい
しかもやることがミミッチィ(ノД`)

あまりに制限しすぎるのも あとになって押さえが利かなくなるので
ホドホドがよぃです。


 あのぅ形状が違うんですけども

まぁいい
攻略を目的としているのではなく
「ヨーロッパの片田舎」である「謎の村」がどんなんか見てみたいだけだし


誰もいない場所で ナイフを振り回す練習をするレオン君

昨日 手斧で襲ってきたオッサンを振り払い
 ブラヴォー

振り向くと
 !!!
もらったばかりのハンドガンの弾を使い尽くし

 やっと見つけた待望のタイプライター(人´∀`)*゜。・。

 どうしようか。
助けたとたん、BH1のわんこみたいに飛び掛ってきたらどうしてくれよう

せっせと弾や緑ハーブを拾い
はっ!なんかいる!!!
振り向くと!!!
 ぎゃー!!!!!

全部、同じような レオン君の背後からの視点ですが
ぐるっと回すのはどうやるんだっけな
走りたいな
蹴っ飛ばしたりできるんですょ どれだっけな
窮地のときに 攻撃と間違えてマップを見たりしてしまいますが
みんな待っててくれます

時折、相棒だという女性から連絡が入ります
「レオン 調子はどぅ?」


 だー!
BSKアサルトとか、できないのかっ!

レオン君本体は優秀な特殊部隊の人だそぅですが
中の人がヒライなのでもたもたします
ヒライですから当然EASYです

行くわよぅワクワク!
 なにこのイケメン
イケメンかもしれんが ヒライはこういうの好きぢゃありません
やっぱりバーバリアンさんが。

インストールちぅに 操作方法も見ておいて
いざ!

 フン

捨てちゃって入れなおせば直るかもょ?というので言われるままにし

・・・・・これを午前1時過ぎまで繰り返す

なんでか、2回目からは取説も見られなくなっているし
「最初にお読みください」を んもぅ隅から隅まで熟読してみたが何も得るところがなく

「インストール方法:1 パソコンの電源を入れてください」

そうじゃなくてさ。
もぅ寝る。
 シクシク
[1] [2] [3]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone