忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お留守番をしている。
完成するまでは、高原に飛ばしてくれるので便利です
すぐ近くに銀行の人もいるし。

 ガキ呼ばわりされる肉たん
いにしえの遊びは楽しいねえ

肉たんて、格闘ゲーー 一辺倒なのかと思ってたら
チェスはわかるゎ店長だしコレ↑もやるゎスロットで儲けるゎで いったいナニモノ。

さて 恐れていたことがとうとう。
CLから、「Mezマクロを作って宣言してください」というご指示。
イヤンダメン

だってー 誰にナニをどうしたかバレバレぢゃないのー
よけられて再度ぶっかけとかもバレバレぢゃないのー
どうしようどうしよう

しかもコマンドの文字を間違えたのもバレバレです 誰に何を以前です
あぁん 
頭ぐるぐる腕がくがく

ラヴの羽、入ってないよね!(話題をそらす
 入れとけコラー

ところでペイニールのアレはどこでどうやって、というお話から
 ちょっともうどうしますこの人
すごすぎます
30位と5本指さんとでは比較するのが間違ってますがw

そっちは見ないようにして、今日も天使の羽をもらうのです
 すっかりその気なふぃーさん
MTさんてタイヘンなんだねえ。

麗しのお嬢が靴をお召しで
 グレちゃおうかなワシ

ホントに逆にしてたようだが 聞いてみるとそっちのほうが良いみたい。

 わあああああ

 明日も羽をもらおうネ。

ふぃーさんと木工パパが拾ってきたコレクションを報告しに行って
Lv60になっちゃった大工。
 どうしよう。
ほかの人にヒール、は11回しかなかったんですが
それももぅ一年くらいたっちゃってます一度もしてない、も同然です

良い子に寝返ろうかと画策ちぅだし、いいか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほぼ毎日行ってますが、どうにも羽が出ないのれす・・・!きぃきぃ!
ベリネ。 2010/06/17_Thu_:27:08 編集
無題
お祈りしたり泣いてすがってみたり
過度に期待しないよう平常心を装ったりいろいろしてみてるんですが
出ませんネー!! きぃきぃ!
ヒライ 2010/06/17_Thu_:40:51 編集
無題
木工がLV70で止まったままだなぁ
弾とかトーテムとか作りたいのダケドネ
うお 2010/06/18_Fri_:17:06 編集
無題
ハーハハハハー
Lv80突破したぜーーー逃げ逃げトーテム作りまくりだぜーー!HAHAHA
ヒライ 2010/06/18_Fri_:02:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone