忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 箱開け担当さんが飛ぶ

 すげー囲まれてる

 すげー

このところ通っているSoL
 見る?

 今日の募集主さん ミッソン500やったんですか!

 2回目のレゾナンス
マップできてた。はぐれてもリバしても安心。

 暴れるふぃーさん
本係になって慌てたんだけどネ

 なんでか、もう一人本係が居てネ

 心置きなくバーバリヤンさんを見ていられてウレシイ
ツララ刺さって痛そうだけどネ

いろいろ手順が、と気後れしてたんですが
ここも、楽しいとこだねえ
また機会があったら是非ワッショイしたい。

さて
もぎゅもぎゅの隙間に垣間見える美人

Named居た?とか聞かれてもワカリマセン

カラディムでワッショイ
登れるところのチェックが甘かったようで 初めての場所とかあってビックリ

Lv35で出向いたのでしたが Lv62の指輪をもらってたりしていた。

と 散々騒いで おうちに帰ります
今日はネ 刻限に自分ちに居られなくて 払ってなかったんだけどネ
「払った」とかウソ言ったら 恐怖支払い人が真に受けててネ
 そんな大仰な
寝てたくせに

恐怖支払い人の家賃更新日も ふぃーさんちと同じ曜日なので
払いそびれることが多いんですが 今日は両方やっつけられて大満足。

 ォゥィェ

せっかくGrpに参加するのだから、とオメカシして臨む文庫
 お色気担当は逃しましたが
きっとキモーズだからだね

 !!!
せっかく許可がおりたのだから踊りもちゃんとやらないと
お、踊り、えーと踊りは、とモタモタしていると

 わああごめんなさい
なんでバレたんだろう

ぽんぽん痛い人がいます
 マクロ??

 むっ!
なんか上品な、かぁいいモモイロぢゃないですか 悔すぃ

見失わないようについて行く、たまにはウシも出す、お囃子も踊りも、と必死になっていたら
 はっ

本とは全然関係ないとこでちにそうになるふぃーさん
 誰かああたぁすけてえー
お囃子どころじゃありません はーはー

どうにかミッソンも終わって
 わーわー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キョアアアアア
あの募集で応募してくれたのはふぃーさんだったのか!キョアアアアア
いつも楽しく拝見させてもらってマス。
いつも拝見していながら全く気付きませんでしたよヨorz=3
また一緒に遊んでください、お待ちしておりマス。
svejk 2010/06/10_Thu_:51:10 編集
キョアアーー
その節はタイヘン楽しく遊んでくださりまことにありがとぅございました
毎度ご高覧いただいてたんですネーキャーキャー
お恥ずかしゅうゴザイマス
こんなんですが またどうぞヨロシクお願いいたします。

ヒライ 2010/06/10_Thu_:34:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone