忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ふぃーさん沐浴の図
容量を増やしてもらえたので今日も更新ができます

 フラれたんです
そんなに隠れなくても。フンだ

 探してくれる人もいます アリガタヤ
梅雨突入だねえ

 初めて来たとき、「全員Named!? ヒャッハー」とか思った

 でっかいロウソク

 スケスケだけどハテナは素通りできないョ

 お隣のおねえさん。ニッコリ

 ホホーこんなのもあるですネー

ドルイドリング建造協力クエスト
始まったころは進捗が早くて、ふぃーさんは2箇所への協力をしそびれました
 放置はカナシイ

 5日目にしてやっと撮影成功「通り抜けられない肉たん」
いつも、ワシがモタモタしてる間にささっと通り抜けてきちゃうからさあ
かぁいい(んだかどうなんだか)枠つけてあげるネ

 そこに居るのだろう 隠れてもダメだっ!

 を。隠れ家がネ、登れます

 お花の中はこんな

てっぺんから入れるんだよ、と言われて真に受けるふぃーさん
 でえええ!!
すごい遠くまで追い出された!

突然、右クリックができなくなって大慌てなふぃーさん
塩配りもできませんホットバーに入れとかなかったPotが使えません
Raidが終了しても離脱できませんどうしよう頭ぐるぐる

ぱらりらは「マウスは正常に動いてるよ」って言い張るし

ここぞ!というときに限って言うことを聞かないので大嫌いな もう一個のマウスを引っ張り出してきて
ときどきカーソルがなくなったりしながらも
すごいワッショイな、研究室と温室に参加させていただきワッショイでした
 そんな至近距離で!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone