忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なにを今更バカ丸出しなことを言ってるかというと

年始Raidは6日であり
それをヒライだけが今日だと思い込んでおり

皆さん思い思いのとこにオデカケしていることであるなー何故であろう
とボーっとしていて突然思い当たった(゜Д゜)
休みボケすぎる。

今年の抱負は「おっとりと豊かなココロ」
源氏物語にもあるでしょう、「目はしが利きすぎるのはイクナイ、なにごともおっとりと鷹揚でなければ」
ヒライはそこらへんの平民の子であり目はしも全然利きませんが

即答が求められる場面では即答を、そうでなければ一旦受け止めて「そういうこともあるのねえ」と広く豊かなココロを持ちたいです

ヒライがやるとただの鈍いヤツになりそうだが。そしてつけ込まれたりしていつもn


年末までは「なんだゴルァこんなのやれるかいバキヤロー」と思っていたシャドウオデッセイ
昨日、ありがたいことに4「歴史は何度でも繰り返す」を受けられたので
 豊かなココロで進めます

オベリスクに行き(AcC終わっててよかったーありがちょぅカロンさん!

 順番があるみたいで

剣→マンドリン→ツナギ服→フォーク→ローブ→ローブ→盾なのかな
その後、入り口付近の柱の周りをウロウロしていたらチン♪し

FP東に戻って薬剤師と話をして、FP北のナシンさんちになだれ込み
 わああああ!なんか居る!!

ここまで進めていたC嬢と 
手伝いに行っちゃる!と申し出てくださったモンクさんにいてこましていただき
 ガードが居なくなった室内を荒らし

再びオベリスクに戻って ナシンさんちからかっぱらってきたタペストリと取替え
やー終わった終わったありがちょうー

イキーシャに報告しに行こうとすると
Grpメンバさんは落ちてしまいしばらく戻れず
ふぃーさんも SSから飛行船に乗ったがSSに戻され
長い長いZone移動の後 あらここはイキーシャ??
しかし
 マップ中央辺りの、とても高い空中に居るようだ
しかも自分がどこに居るか見えない。

 ここに居るみたいなんだけどね。

チャットも ずいぶん長い間表示されず
落ちてんのかな、と思ったころにだだだーーっとログが流れます

やっと出たNPCに話しかけまくっていたら
同じ会話が2回転も3回転もして
やっと話が進んだと思ったらまた「やぁ!」に戻ったりいきなりクエスト完了になったりでもまだ途中の話を聞いていたりヽ(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

で やっと受領した5章
 ハイハイハイハイもぅやりませんフンだ
何故そう、どうしてもGrpでインスタンスに行かなきゃいけませんか!!

突然話は変わるが
ワシは\1,764.-(2008年12月19日現在)とか払ってんです
パッケージが届いた当初はワクワクして気にならなかったが(今ほどひどくもなかったし ラグはつきものだししょうがないなーと思っていたが
ここ数日の、お餅の中を歩くようなラグはひどすぎます
クエストのバグもいつになく(?)多いし。

んで「カネ払ってんだから、受け取ってんだからちゃんとしろよ」というのがこちらの言い分なのだが
あちらは「こういうゲームなんだよ」というつもり、なのね?
「不満があるのならカネ払わねーだろ?払ってんじゃん これでいいんだろ?」なのね?

それが惜しいからどうにかしてほしいよう、と訴えているのに
お答えは「伝えました(3年前から誰に何をどう伝えているのか)」「調査ちぅ」「修理依頼ちぅ」 「ルールに則った書き込みplz(逆ギレ?)」だもんね

お正月休みは楽しかったざますかー

 もらうときは1ppもした枯れ木

突っ返せないし、よしお年玉にしてやるー
 どこに置こうかしらウキウキ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone