忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そんなのいりません

HDD交換にあたって、初の試み、Dドライブというのを作ってみました 容量ははんぶんこ
現在Dはまっちろけです

そして今(午前2時48分)なぜデフラグをしているのか。

空きはどれくらいかなーと見ようとして、まっかっかだったのでつい・・・

はんぶんこにしてなお、空きは80%です
それでもこまめにSSなどは外に吐き出してしまうワシ。
昔取った杵柄というか三つ子の魂百まで、というか。

最初のPC「ラヴィたん」が 4GBだったからです
それでも当時はすげー高価だった(当社比

メーカー製PCにありがちな、要らんアレもコレも捨てて
Windowsのヘルプも捨てて、それでも全然足りなくて(ノД`)

そんなアレを2009年の今まで引き摺らなくても とは思うが なんかもう居てもたってもいられない。

 ィェァー(・∀・)
色即是空さんで初の、リリスFacレシピ

しかし・・両方ともコレ、何・・・?

 暴れてよかですか

ふぃーさんで、色即是空さん用に、と作った鶏の脚はロアだったしヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

 ハイハイ


昨日からコレ↓が
 短縮されてました??
センパイのブログ 20081201Mon コウアージョンシリーズの罠 2 を読んでたので
ほほーとか思いましたが

いちいちコレだけかけ直すのは面倒だ。

 そういえば素顔を見たことないこの人
タスクマスター君のときとか、向き合ったまま後ろにさがりますが
どアップでこのお顔が(゜Д゜)

ダークエルフ男子さん、でしたっけ なにしろ見たことないのでわからない。

ひさしぶりのトラカノン君
あれっ
今ここに、樽が転がっていたような そしてどこかにすっ飛んで行ったような
 ほえー

 あれか!

しかしとてもマゾいと聞いています
聞いたとたん 続きをやる気がしなくなってカンニングもしていません

背後で 石のかたまりがどかーんどかーん!ってうるさいです
誰のペットだようもぅ、やかましい!と思って振り向いたら

なんとおいたわしい姿に(ノД`)
 おいくら??

 あっ ちんだ

 トラカノン君の所持金
ブサイクなくせにー(いわれの無い苦情

しまったぁあああトラカノン君の死に顔見てくるの忘れた!!悔しい悔しい悔しい夢に見そう。

 もぅすげー眠たいのですがヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
イキーシャ フツーに動けます

お金払ってんだから、フツーに動けるのがフツーなはずなのだが
「ラグ中毒、略してラグチュウ」のせいで かえって不安になるワシ

んではラグのないイキーシャの夢をみて寝ます
 オヤスミー

でもさ

ラグのないイキーシャというのは現在のワシらにとっては「ありえないこと」なので
まったく無くなったら それはそれで不安になりませんこと!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
能力値タブのキャストスピードのところには上乗せされなくて
それぞれのスペルを調べるすると確かに短縮されてるよー。(紛らわしい!)

速足はシャードクマ+TSOマウントうp+ダイアのロッドで80%なるから
最近は装備を着け外しすることがなくなったので掛け直しもなくなったw
カメ 2009/01/11_Sun_:57:55 編集
無題
むむーそぅなのかあ!あとで見てみよっと
ありがちょう!

80%すごいなあ。いいなあ
アラサイも早足あるけど35秒だようー(ノД`)
ヒライ 2009/01/11_Sun_:32:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone