忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨今のゾーン移動が遅すぎる件

腹立たしいのではあるが 提灯屋敷に戻るのがさほど苦にならなくなった。
どこへ行くにも同じくらい時間かかるから。(皮肉ですよイヤミですよ

 アヒャー

ナメクジがついてますっ 取って取ってーたぁすけてぇー

  ファーシーズの夜ジャージ

 ふぃーさんが呪うのかと思ったら呪われていたこのクエスト

 よろしくお願いしまああああす!

これまでも、このクエストをやりに 赴いたり
他の人がこのクエストをやっているのに「ワシこれ受けてないし」とボーっとしていたり
「図書館に用事がある人ー」という募集に乗ったのに杖を忘れてきたり

そのたびに、ぃぁ近々チャンスがあるかも!と思っているうちに一年近くたってしまったがようやく完了できてよかった

今日のバーバリヤンさんはいつにも増してかっちょよかったです
あんまりジャンプしてくれなかったけど

さてふぃーさんもピーコックをやろうか、それとも
あんなにも忌み嫌っていたQCをやろうか
 んぁ?

オーメンでリンゴやらパンやら集めてきて投げ与え
 FoNもやけに重かった

カエル語習得です
 嫌いぢゃないよ?

 誰の?どこに?

 あっこのセリフは
以前、倉庫の前でカエルにからまれてる人がいて
なにをやらかしたんだろーと思っていたがコレだったのかあ!

 来れるもんなら来てみろぃ!

 アラヤダついて来た
そんな男性用化粧品全然知らない

 アンタ一人で行きなさいよ

どこまで着いて来るのだろーとほったらかしていたら
いつの間にか居なくなっていて
それはそれでちょっと悲しい。

ふぃーさんがあんなに念じても無心で挑んでも絶対に絶対に当たらない帽子
二つ目が当たったんだそうで憎い憎すぎる
 アーッハッハッハッハ!!!
ぶっこんだ甲斐があったわねえ!

 やめてくださいうなされます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone