忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そしてハチマキ
収集癖の続きをやろうと思ってログインしたら早速、ケラ嬢のEW募集があったので飛びつきました

 飴ちゃん装備を見せびらかす間もAFK

そしてLD
 アナタのEWでしょうー!?
 そうか じゃあしょうがないな

戦闘そのものは このメンバーさん達にしては味気なくそっけなく終わり
 そう、皆あれっ?て言うのです

そしてGrpメンバーさんたちが「どうしたの?終わりなんぢゃないの?」と不安になるのです
 ハゥ!

 そっちだったのか!

無事に獲得おめでちょう!

 参加メンバーさん(TRB)の帽子
欲しい!

んが、ヘリテージを完了させて、その過程でFac稼ぎをすると買えるようになるらすぃ

くるくるの試し斬りとかしないんですかー?
 よろしくお願いしまあああああす!

ゆうべ皆さんが途中まで行ったという、「荘園」について行き
 はっ!
もしかしてこの天井が!

 うおおおお!

有無を言わさず落ちてきます
ビックリしたー

 なにおぅこの非常時に!
待たしとけ!(ウソですゴメンナサイ 今だけですもぎゅもぎゅなもので

しかしさすがADDらーさん
この隙に受け取っていたそうですごすぎる
これくらいじゃ この人達にとっては非常時でもなんでもないんだろうな

 連れてくる係志願

 あちこちに隠し戸があっておもろい

あぁ大変楽すぃのですがバンゴハンです残念(ノД`)
また是非ー!

 VPにて
まったくラグがないと不安になる私達ラグチュウ
今のところ、不安になるような状況には陥ったことが無いが

狙ったように今この瞬間、とまらなくたって!


うわびっくりした ワシか!

ラグに見舞われる前に キムチに見舞われていたこの人
リアル炎熱耐性あっぷで無敵風味です
 美味しかったみたいだ

 ドラマティック標本

VP終了後に TSO5章のなんとかいうとこにご一緒していただき

なんかもうすごい、錚々たる面子にお集まりいただきどうしようどうしよう
募集主は落ちてるしコラーどこへ行った戻って来いキマヅイぢゃないか

しかも

・・・しまった・・ここ二度と来るもんかと思ってたアレだ
どうしようどうしよう

 舞い上がるふぃーさん
SSこれしかなかった
なんでこんなの撮ったんだろ
どーしてこれしかなかったんだろ

遅い時間になってしまいましたが あれもこれも完了させていただきありがとうございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone