忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間の皆さんは年末休暇突入
ガラガラの電車で通勤できるのはイィことなのか悲すぃのか。

帰りに八重洲地下街に行ったらいつになく混んでいて
年末だなあ、と思っていたら新幹線が止まったりしていたらすぃね

 おおっ
FP北にも修理屋が居た!
プリーストギルドの裏です

・・・知らなかったのワシだけかも・・・

使っているモニタに最適な解像度を自動で選択、というのがあったのを初めて知り
任せてみたら
「1600×1200がいいでしょう」というので言いなりになったんだが

ナニコレ文字小さすぎるよ読めないよ

シーブズウェイに潜ったついでに ここにもクエストがあったな
 AcCとか

↑これをやろうとしていたら「石化した心臓」とかいうのを拾い
 へー

 こんなのも
もらった物品は青トカゲ君の分解修行の材料にします

αさんがディープフォージの募集をしていたので紛れ込ませていただき
フフフ レシピおよび材料の入手と、
3部位作れるので作って来ちゃうぜ!これで憎ローブに向かって3歩前進だぜ
 加入料はおいくらですか

今日のミッソンは 石のサンプルを拾って来いというもので
あと一個ないなあと探していたら
 こんなのわかんないよ!あからさますぎて

材料は ことごとくクジに負けて入手ならず
アイテム作成も コールしてから思い出した。明日こっそり行って来よう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone