忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーやーDLも終わったし ちと試しに入ってみるべえ
メモリも増えたし少しは快適になっているかな
 ぎゃああ!
んでも、そういうことになってももぅ交換は自分でできるから大丈夫!

 うおお?
なんか妙にクッキリ美麗

まっさらのHDDに入れたので なにもかもが最初の状態に戻っており
画質が「美麗優先」になっていた
エゲレス語であったし(ちょっと取り乱してしまった

ホットバーも一本だから増やしたりサイズ変えたり
文字サイズとか 枠消したりとかチャットカラーとかいろいろ変更していて
3年半経つのに初めて知ったことがあってビックリ

 おっ 小さくし過ぎた

 あれえええ!
誰もいないの!?

 えええええ!

と ごちゃごちゃやっていると
含み笑いで登場の人が

故障により新規購入したところ クジに大当たりだそうで
アレもコレも入手だそうで憎 いやおめでとう

 タダでもらったものってそんな気がするよね

でも!いいなあいいなあいいなあ

 年末ですしね
ヒライは 必要なものがヴァラヴァラに保管してあって探し回ったので
この機会にまとめといたよ(遅

 おお?なんか増えている
行ってみたけど どう犬なのかよくわからなかった。

HDDは ぶぶぶと唸ります
3つ空きがあるうちの 一番下に入っていたのを引っこ抜いて真ん中に入れなおしてみた。
HDDの両脇にレールみたいなのをネジ止めして 引き出しみたいに押し込むのであるが
ビビるような隙間はないようだし中身なのだろーか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HDDのチェック
こんばんはー。

レールで出し入れするタイプのようですね。きちんと止まっているようなら止め方の問題ではなくて、中身だと思います。

HDDは円盤が回転してデータを記憶するので、ぶぶぶという音が常に同じように鳴っているのなら、多分特性だと思います(実際に音を聞いてみないとわかりませんが...)。そうではなくて、ぶぶぶ...ぶぶぶ...とか周期的に変な音が鳴っているようなら注意した方が良いかもしれません。ぶつけて外観を破損してなければ、初期不良で交換してくれるでしょうけど、もう一回入れ直しになりますw

いずれにしても、HDDの中身が不安ならエラーチェックをしてみると良いと思います。「HDD エラーチェック ソフト」とかを検索項目にして調べるといくつか出てくるでしょう。

HD Tuneとかいうソフトを使ってみましたが、この手のツールでチェックしてエラーがでなければ、とりあえず安心して良いと思います。
通りすがり 2008/12/28_Sun_:15:45 編集
やってみたー
こんばんはー

全部緑で無問題のよぅでした
コイツはこういうヤツなのだと思っておきます

破損はしていないので 購入店にちと聞いてみよう。
取り替えてもらうなら早いほうがいいですよねー

もうだいぶ慣れてはきたし、EQ2中はヘッドフォンなので音のことなんか忘れていますw
というより 違うファンの音のほうがデカいですw
ヒライ 2008/12/29_Mon_:54:28 編集
気になるなら
こんばんはー。

一応安心のようですね。でもどうしても気になるなら、買った所に言ってみると良いと思います。初期不良交換は一週間とか一ヶ月で、それを過ぎると修理扱いじゃないかしら?修理だと結構時間がかかりますから注意を。

交換して結果が同じなら納得できるでしょうし、交換してくれなくても一応検査して大丈夫だったのだから、そんなものだと思って使うのが良いと思います。

HDDは消耗品だから壊れるときは壊れますしね。
通りすがり 2008/12/29_Mon_:46:17 編集
らぢゃです
ほんにいろいろとお世話になりましてー

評判を探ったり 販売店に殴り込みをかけたりしつつ様子を見ようとおもいます

ありがとぅございました(人´∀`)*゜。・。
ヒライ 2008/12/29_Mon_:36:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone