忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ヒーラーさんでやっています
嘆き洞窟付近で受けられるクエスト
「密売人に扮して会話を盗聴し、(中略)粉末を入手して(中略)メデタシメデタシというやつ。
 コモンランド中を駆け回ります
途中 関係ないクエストを2つひっかけちゃったので大変な遠回りをし
やっと終わりました

お お返事が来ている

すまないねえ
今月、ワシはお客さんぢゃありません
プレイさせていただいてるのでこれ以上のお問い合わせは気が引けるのだが

えっと アラサイなんです 書いとかなかったこっちが悪いんだが
確認していただいちゃって申し訳ない(卑屈

でね その人クエストくれないんです
 ほら

ここに至るには、フェイの歴史とやらをやらねばならんのだろうかと 話を聞きに行ってみますが
相変わらず「市民権を得てから」
裏切りクエストをやって、市民権をもらってからでないとダメ・・・?

試しに市民権をくれるらすぃ人のとこも行ってみたんだが
「ケレティン以外のとこに住むなんて考えられないね」とか言うだけです><
 これは完了できたが無関係だったらすぃ

指輪がどうしたとか、テストちぅとか、4つほどクエストを完了するといぃらしいが
話すらできないんだよぅーー(ノД`)

あぁもぅ22時だよ
というわけでログインしてはいましたが
中の人は不在でした(カンニングに次ぐカンニングのため)
これでもし 話ができても
L-Fayでクエストやる時間無いよぅ><

ぼーっとしていたら「ギルド設立お手伝いPlz」という募集が
もぅ今日何もする気しないから行ってみちゃおう
 ネリアックのオ○マ女王陛下について


無事設立できたようなんですが
「当初 ギルドの名前があったんですがドンビキかもなので思い直しました」とのことでフツーな名前です

せっかく協力したのにー当初の名前がいいじゃないですかーとGL以外の全員で煽り
 ホラホラ
変更したくなーるしたくなーる

GLのご英断により 当初の名称で設立おめでとぅございます

記念にSS撮っておきました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んー・・・
つhttp://eq2.wikia.com/wiki/Learning_the_Ropes
コレとかどうでしょか。
結構ウッカリ受けたり受けなかったりで盲点だったりするんですが。
Kowloon URL 2007/10/31_Wed_:30:59 編集
無題
そぅそれ
最初にそっから始めたのです
で これの次の次の次くらいがウィッティアーさんのはずなんですけども・・・
しょっぱなから大間違えだったのでしょうか><
お知らせありがとうございます
ヒライ 2007/10/31_Wed_:44:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone