忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻影城にてお供のナーガさんとウロウロしていると
ナーガさんが突然、壁に突進して行き

戻ってこないなあ、とぼーっとしていたら落ち
すぐに復活したんですが一瞬画面が真っ黒になって
 戻ったらこうなっていた
「装備品のうち、いくつか壊れてます」でゎなく
んもぅ装備品ことごとくぶっ壊れコンディションは全品0%

開始時、コンディションは90%かなんかだったはず(その後2回ちんだが)
この数秒で何があったのだろう

しかも
 げー!
何事ざますかー!

というようなことがあったんですがどーしてですか、と質問したら
「もっとぺけぴーガンバレ、というメッセージでしょう」とのお答えでしたが
励ますのなら違う方法があるだろぅ

びっくりして「なんざますコレ」と報告しておきましたが
本日終了時には保留経験値は18%とかになっていたw

2ヶ月ぶりくらいにスケマロ子(Nec)出動です
もぅ何もかも全部忘れ去っており
「おっと寝かしちゃえ(できない)」「うゎ捕まえちゃえ(アンデッドしかできない)」「お FDできるんだった」
はぁと配るのも忘れていたし
それどころかスケマロは呼ばなきゃ出ない、てぇのも忘れていた。

今度こそザルで蔵を建てようと
ふぃーさんはお空でびゅうです
うわートンボが白いートカゲが黄色いー
 ぴょ───ん

TTでの死亡要因2位くらいであった滝も ふぃーさんなら無傷。

しかし 少々調節しないと島から飛び出そうになります
 あんなふうに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [295] [294] [292] [291]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone