忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
他人の羽に嫉妬する今日この頃

 ダークエルフになれましたが
なにこの円盤

少しは元気を出そうと 大好きな「骨刃」を受けに行き
Lv16とかのわんこに囲まれながらオペラ君(と呼んでいる)をいてこまs
 うわー強いよオペラ君!
回りのわんこを生贄にしようにも
Lv42対16じゃぁなぁ

で 某ヘリテージの最終戦手前まで、に巻き込まれ(ぃぁこちらが連れてけと言ったのだが)
大変な激闘を繰り広げ

その後 途中まで 誰かの信仰クエストをやってるんだと思い込んでいたふぃーさん
「ついでに逆転エンジニアリング2も」とかボソっと言ってみたり
 わー!

なんかもぅ次から次にやってきます全員▲▲▲ですお供も連れてます
スケバンさんもスケマロ子も、これやったときはグレーだったから恐ろしさがわからなかった。

途中お一人、オネムで離脱し
 お猿で殺るぜー!

このお猿さんを 何回もブチ殺してしまいましたが(ノД`)おかげさまで
 ィェァ!
いつもありがとぅ
今後 もしかして着れるようになるかもしれない胴着を貰っておくべきか
今もぅ着用できるローブを貰うべきか大いに悩みます

これも、しばらく出来ないなーと諦めてたので大変嬉しゅうございます

ところで
「食用キノコ(黒)」をいただきました
そのときは 何かのウロコかと思って「ハイハイありがとぅ」と受領してしまったのでしたが
これは頂けませんょ(しかし代金も払えない)
次回 淑女の礼とともにお返しいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone