忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ELにて

KJとかでも、ハテナが重なっていたりします
1個取れてホッとしているとまだあったり(゜Д゜)
そして慌てて拾っているとブン殴られたり。

Lv32の大工でCT
 これは大工の仕事ぢゃないと思うんだが
青いレシピでも一つ完成すると3%、CT達成で10%くらいもらえてウハウハです

 えー楽しそうなGrpだと思うけどなー

 ディゾック語習得
 なんかもらいました
二部屋でもぅ既に、家具がいっぱいいっぱいです
どうしよう

物事、自分とは違う角度で見る人が居て
そしてその見解が一致したときというのは嬉しい。

ふぃーさんで初のニザーラです
CCとしてはあのぅ、と思っていたが
イリュージョニストさん、トルバドールさんがいらして
おお!ワシCCとしては期待されてない!ブラヴォー(喜ぶところなのか?

 んぁ?
背景がかぁいらしいボス

 あっち側には行けないらすぃ

 キョキョキョ

5人Grp、MTさんヒーラーさん以外はCCという とても楽しいGrpでした
そして今になって知る「自分の呪文をいかに理解してないか」
遅すぎる
せめてDDの足しに、と長い人を捕まえたんですが
フツー青い人だともうちょっと捕まっててくれるんですけど

なんか異様に「魅了されている時間」が短いように思ったので魅了は放擲です
「わああ今そういうのやめてよ!」っていうときに我に帰ってGrpメンバーbkbkだし

「寝る」「捕まえる」「跳ね返す」「パワー平均化」「痛い」「足止め」くらいしか把握していませんゴメンナサイ

 おおっダメだー!(人´∀`)*゜。・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
選ばれしDame
ダメの称号だわっ!wヾ(*´∀`*)ノ
mago URL 2007/12/30_Sun_:35:12 編集
続けDame
キャーキャー(人´∀`)*゜。・。
ヒライ 2007/12/30_Sun_:41:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone